Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



段位別難易度って…三麻でもあるんですね

今日も三麻で練習です。


1:全国三人打ち麻雀2位-3500点 07/01/22 23:02
2:全国三人打ち麻雀1位16900点 07/01/22 22:42

1:全国三人打ち麻雀1位14600点 07/01/22 23:52
2:全国三人打ち麻雀2位0点 07/01/22 23:38
3:全国三人打ち麻雀1位39600点 07/01/22 23:33
4:全国三人打ち麻雀3位-40200点 07/01/22 23:17


…違う練習用データが消えないように、切替をして、今日は計6戦。
國士を張って勝負して死んでしまったのは、別データの4の戦績。
非常に悔しかったのを、帰ってきた今でも覚えています…(ノД`)

でも…この練習用データでは、まだ参段なんですが…
やっぱり、ココ最近四~六段・七~黄龍段位で、打ち続けていますが…
三麻は運で、殆ど実力は関係ない、とも言われていますが…
やはり、少々初~参段位の方が、易しい感じはしました…!
そう思った点は…引っ掛けを掛けると、意外にあっさりと引っ掛かってくれる+國士を二向聴くらいで、あえて長考を使って対子ってたヤオチューを切ると…不安を感じて、中々手を進めなくなったりと…こんな事を多く見受けられました。
この國士二向聴→長考を使って…今日は、二回國士をすんなりと聴牌出来ました(^^)
こんなの、いつもの四~六段、七~黄龍段位じゃ出来ないです…!(´∀`;)

今日は、オーブ+一個で終了です。
CSは一万点ほどです。



~本日のMFC使用金額~
場代:400円
コンテ代:200円
月総額:4600円

<< 勤め先最強位決定戦(笑) | ホーム | 好調が2日続きました…! >>


コメント

こんばんわ~
最近、全然MFCを打ってません…
三麻でしこたまやられてちょっと熱が冷めてきた感じです。今後はまたリーグ戦で熱くなろうかな。。。
Kさんは毎日MFC日記を更新してくれるので毎日楽しみです。。。金がいくらかかってるのかも気になるので少し楽しみです。

たっちんさん、どうも今晩和です(^^)
自分も…最近(改めいつもですが;)は三麻でボロボロに負けてしまっているので…中々、オーブが増えずに七段停滞してしまっている状態です(ノД`)
かと言って…四麻はもっと、下手な部分が炸裂してしまうと思うので…四麻にも移動できずに、三麻で遅いペースながらも少しでも進めれば…!と、言う状態でなんとか打っています(^^;)

リーグ、ですか!
またSAを目指してたっちんさんの戦績をお伺いできることを楽しみにしています(^^)
リーグになってしまいますと、同卓出来る可能性が激減してしまいますのでちょっとだけ残念な部分もありますが、それでも、たっちんさんから好戦績をお伺い出来る事、楽しみにしています!


いつも更新を楽しみにしてくださっている、と言う事…本当に嬉しいです!
元々が一般レベル行くか否かの打ち手なので、浅い部分が沢山溢れているブログですが…それでも、読んで頂けて凄く嬉しいです(^^)これからも、頑張っていきたいと思います!

最近は…ラオウ改め我が母上様から『アンタ一体麻雀に幾ら使ってるの?!』に始まって、使用金額が気になってしまっているので…コレを目安に、ちょっとだけラスが減れば良いなぁ…と、思っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


