Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ が れ ま せ ん !

今日は…右上のステータス画像を撮る為に一戦だけ…!
と、思ったら、一戦目、いきなり『親』マークがついてしまったので、仕方なく二戦打ったら…両方ともハコりました。
しかも、四暗刻・國士をテンパっておきながら、あがれないなんて…
どれだけ俺、馬鹿&実力が無いんでしょうか…?

気を取り直して、今日からぼく7才で打ち始めてみる事に。
本当は、今の打ち筋いつも以上定まらない状況の為にもう少しだけ何でもない練習用データで打って行きたい所なんですが…
そうこう言ってもいられないので、打ち始めてみた…
のは、良いんですが…


1:全国三人打ち麻雀1位39800点 07/02/05 23:58
2:全国三人打ち麻雀2位-5900点 07/02/05 23:43
3:全国三人打ち麻雀2位4800点 07/02/05 23:26
4:全国三人打ち麻雀3位-28300点 07/02/05 23:12
5:全国三人打ち麻雀3位-7000点 07/02/05 22:59
6:全国三人打ち麻雀3位-36100点 07/02/05 22:41
四角で囲ってある所が、その日打った戦績です…!


なんだか、写真撮る為に1st動かした時からそうなんですが…結局俺だけあがれないでズルズルと負ける事が…5回連続。
ちょっと流石に(勿論内心だけ)立腹状態になってきたので…
即リーは勿論、くらだない手でも聴牌したら速攻とか、引っかけとか…此処に来るまで置いてきぼりを何度も喰らったので、今度は逆に兎に角誰にもあがらせない気持ちで突っ込む&最終形態は、メンチンドラ4(親)を三面張だったのでダマで行って、何もやっていないように見せかけて実は7巡目程でこんな高い手張っていました。と言う事を実行してみました。
…たしかに、成果的には最後の1・2・3の局は1位・2位と終われましたが…明らかに日頃の俺の打ち方では無いので、やっぱり何だか嫌な気分です。

でも…なんか、1月はじめからずっとそうなんですが…兎に角、勝てるような気がしません。でもって案の定、成果は伸びる所か停滞もせず、下がる一方。それは三麻でも四麻でも。
…変な話、待ち時間で打っているMJではどんどん勝っているんですが…それに勝機を持っていかれているんでしょうかね?
MJでそこそこ成果を収めているのに、MFCだとヘッポコ以外の何でもない…
メーカー変えただけでコレだけ成績が変わるのは一体何なんでしょうか?打っている人間は同じはずなのに…滑稽な話です。
正直MJは成績ザルで良いんで、MFCで並々な成績を取りたいです。
黄龍なんて贅沢は言いません。せめて八段になりたいです。
DSでは一週間も掛からずに出来た事が、ゲーセンではどうして1年以上掛けても出来ないんでしょうか…??



~本日のMFC使用金額~
場代:400円
コンテ代:600円
月総額:1900円

<< 今日は少しだけプラスです…! | ホーム | 23時になっても空かないって…; >>


コメント

こんにちは。体調は完全回復しま
したか?病み上がりはゆるゆるや
った方がいいですよ。

私も個人情報を利用しています。
喜んだりため息をついたりと、
色々と活用しています(苦笑)。

えー、Kさんの頃(七~マスター)
は私も伸び悩みました。邪道といえ
ばそれまでですが、CPU対戦で
結構稼ぎましたよ。もっとも、CP
Uも中々強くて取られちゃうことも
多々あったけどね(苦笑)。

マスターになればなったで、段位の
頃なら出来た3連勝も中々できなく
なっちゃってね。Kさんあたりの位
置が一番昇格するのが難しいんです。

まあ、あまり根詰めずにがんばりま
しょ!2月中になれるといいですね。

引き続きヨロシクです!

v-252

あーぽんさん、どうも今晩和です(^^)
体調の方は…咳の方だけ若干残ってしまっている雰囲気ですが、それ以外ではもう殆ど回復する事が出来ました…!
でも、此処でイキオイに乗り過ぎてまた風邪などに繋がったらいけないので…気をつけて打って行きたいと思います(^^)

個人資料の方、俺も病気が治ってwebプリペイドを調達出来る様になったので、色々見ているんですが…普段のおよそ30秒くらいですと、全然細かい所まで見れないですがこの個人資料閲覧サービスで色々なモノを見れるようになったので、早速、反省・課題などを見つけるのに活用しています…!


七~マスターの所での停滞は…昔以上に停滞し過ぎてしまって、伸び悩んでいます・・・(_ _;)
前は、月5・6回で一回を集中して打つ、と言うようなペースで打っていたんですが、その時はこのペースで1年半くらいでマスター&黄龍を遂げる事が出来たんですが…
再開して一年と少々。毎日打っているのに未だマスターはおろか八段にすら届かなくなってしまって、本当に困ってしまっています…;
変な話、MJでは回数は少ないのに、もうかなりの所まで行けてしまっているのに、こちらMFCでは足踏みが続いてしまって…八方塞に近い状態になってしまっている状態です(´Д`;)
もう七段で3ヶ月位時間を喰ってしまっている状態なんですが…あーぽんさんからも応援を頂けたので頑張りたいと思います…!(^^)
…そう考えると、モノの2週間足らずで黄龍召喚に辿り着いたバイト先の麻雀部のお二方は…本当に羨ましいです…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。