Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


マテウスめがぁ…!(笑/えないです!)

本日は…所用の為に、一戦目だけだったんですが…
あーぽんさん宅の合わせの方に参戦をさせて頂けました(^^)
最初、所用とバッチリ時間が重なってしまっていて、今回は無理だなぁ…;
と、諦めていたんですが…
所用の合間に、半荘一戦分をこなせるくらいの時間を作る事が出来る幸運が叶いました!
日頃三麻で運はボロクソなので…ここで幸運を発揮できて、何よりです!

急遽の参戦ですが…お相手どうも有り難う御座います!
今回も、バッチリ合わせは成功です(´∀`)

…今回の対局は…高めの手を張ってしまったせいか、俺の(場面的に、と言う意味で!)嫌いな勝負に出る場面が…二回もありました…;
最初は断幺九/三暗刻/ドラ2を聴牌してしまったんですが…
逃げたいと思ったんですが、点数が某マテウス(CPU)が空気嫁ない倍満と言う『マテウス超有り得ねぇ(´Д`;)』と言う場面(要するに、リーチ一発+カンチャン待ち(ドラ8筒)をあがってしまうと言う嫁なさっぷり)に遭ってしまったので…
後もなく、行ってしまったところ、やっぱり負けてしまいました;
…基本、高めを聴牌してもあがれないと言う観念が付き纏う性分なので…やっぱり無理ですね(´∀`;)
でも…南入した時の親時に、10000万点を切ってしまっていた状態でしたが…
あーぽんさん・マテウスではない、もう一人の同卓者さんとの勝負でなんとか打ち勝つ事が出来たので…この場は、なんとかラスからの回避は免れる事が出来ました…!

そんなこんなで…
急遽、所用の合間ですが参戦が叶ったこと…とても嬉しかったです(^^)
またこんな輩ですが…お相手して頂ければ幸いです…!
本日も…どうも有り難う御座います!




そして…所用を終えまして、改めて三麻を二戦だけ打ってきました…!


1:全国三人打ち麻雀2位12000点07/02/10 23:52
2:全国三人打ち麻雀2位6800点07/02/10 23:42
減らない事がこれだけ有り難い事だとは…!


今日は何も珠が減る事がなかったので…何よりです!(^^)



~本日のMFC使用金額~
場代:500円
コンテ代:100円
月総額:5500円

<< 特に動きが無い一日でした…。 | ホーム | 決死の覚悟です…! >>


コメント

ご参加ありがとーございます!

こんにちは。病み上がりから
相変わらず飛ばしてますね(笑)。

えー、10日はご参加いただき
ありがとーございました。日に日
に強くなられているように感じま
す。今度弟子にして下さい。

黄龍になる日は近いと思います。
私が言うのも何ですが、損して得
を取るような打ち方を心がけて頑
張って下さいね。

そうそう、伏字の件ですが、●●
は湖北です。きゃー言っちゃった。
今度部屋と時間を決めて対局したい
ですね。

引き続きヨロシクです!

v-254



あーぽんさん、どうも今晩和です(^^)
先日は…合わせ会の方に、参加をさせて下さいましてどうも有り難う御座います!
病み上がり一発目の大イベントだったので…ドキワクしながら、臨んでしまいしました(笑)
でも…段位別半荘(七~黄龍段)戦って、かなりの確率で
・合わせを行うかた
・リーグのお勤め(笑)を終えたかたが練習に打ちに来ている
と、このパターンが多いので…本当に、緊張してしまう場です…!
改め…自分も、修行…いや、修行を通り越してやっとこさ修行の準備に取り掛かれるくらい麻雀のアレコレを把握出来る様になった状態なので…
むしろ、是非あーぽんさんから、色々と御話・考察をお伺いしたい次第です(^^)

最近は、もっぱら三麻でも絶不調が続く一方なので…
オーブを意識しない、と言う前提で、半荘で動いてみようかな?と言う憶測を練っています…;
これが効をなすかそれとも…!?と、言う状況ですが…がんばってみたいと思います!


…∑!!
ハンゲIDの方…教えて下さいまして、どうも有り難う御座います…!
先日、あーぽんさん宅にお邪魔させていただいた時、お返事を読ませてもらった際に『いつかパッタリと会って同卓出来ればなぁ…』と、思っていましたので…とても、嬉しいです(^^)
こちらこそ、ハンゲにおいて四麻・三麻どちらでも是非是非対局させて頂きたい次第です!
お互いの時間・日時が合いそうな時、是非対局して下さいです!
対局が出来るとき…楽しみです(*´∀`*)

本日も…遊びに来てくださいましてどうも有り難う御座います…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


