Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



明日には終わると思いますが…

今日は…信じられない戦績です。


1:全国三人打ち麻雀1位13500点 07/02/15 22:45
2:全国三人打ち麻雀1位15400点 07/02/15 22:32
3:全国三人打ち麻雀2位10600点 07/02/15 22:19
4:全国三人打ち麻雀2位900点 07/02/15 22:07
5:全国三人打ち麻雀1位9900点 07/02/15 21:48
6:全国三人打ち麻雀1位57000点 07/02/15 21:32
赤い文字が入らなかったのは奇跡です…!


コレだけ打って、ラスは一回もなし。
自分にとっては奇跡的な戦績でしたね…。
先ずは、明日から自転車がまた壊れないように気をつけたいと思います…(^^;)
コレは役満クラス的に運の良すぎる事なので…。
特に高いモノをあがった記憶は無いんですが…此れ程までの戦績を残せる事は本当に驚きです…;

でも…明日には、流石に昨日の後半から続いたこの好調はなくなっているだろうなぁ…;;
残り少ない寿命改め、少ない好調を大切にして頑張りたいと思います…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:9200円

<< そろそろ、終わってしまう様な気が… | ホーム | 半荘リーグ…ですか… >>


コメント

こんにちは!ツチタツです(^^)


調子良さそうですね!!黄龍召喚の日が迫ってきているんじゃないですかね・・!!!自分も日々精進していきたいと思います(^^)


半A1の件なんですが・・なんと!始めの8戦で維持ポイントが出てしまいました!!自分でも信じられない状態でしたよ。。でもA1は初めてですし、怖すぎるので維持が出たとこでのんびりトーナメント打ってました(^_^;)30戦は絶対無理です↓

半荘やるんでしたら珠にとらわれないで普段通り打てれば勝ちが見えてきますよ!!健闘祈っております・・!!

ツチタツさん、どうも今晩和です!(^^)

なんとか、この3日間で…最近負けてしまった分を殆ど取り戻す事が出来たので…とても嬉しい次第です!
このまま、調子の良し悪しを見定めて、今年以内になんとか黄龍召喚を目指して…頑張りたいと思います!


半荘AⅠリーグ、維持ポイントを8戦ピッタリで収められたんですか!?∑(゜0゜) 先ずは第一週目の維持記録(打っている最中センモニに表示される戦績)を記録ですね!おめでとう御座います(^^)
…SAはこれを約30戦維持しなければいけない、と言うのは相当に大変な事ですよね…
でも!今連続16戦はAⅠを維持できる戦績、と言う事でもあるので…
あと二・三週目と維持をすれば、SAの大門も見えてくる所ですよね…!
SAを!ではなく、先ずはAⅠ維持を…!を、焦らずに目指せば…SAへの道も、浮かび上がるかもしれないですよね。
ツチタツさん!AⅠ維持・SAへの道へと…応援の方、させて頂きます!是非是非、記録の樹立、頑張って下さいです(^^)


半荘リーグを…俺も、日頃打っているような平常心で打てるように…頑張って慣れて行こうと思います(^^)
そしてゆくゆくは…また三麻などで、お会い出来る事楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


