Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



散々だな;

今日も三麻を打ってきたんですが…いやはや、本当に浮き沈みが激しい卓っスね;



1:全国三人打ち麻雀3位 -32600点 06/04/13 22:51
2:全国三人打ち麻雀3位 -7100点 06/04/13 22:37
3:全国三人打ち麻雀1位 10400点 06/04/13 22:19
4:全国三人打ち麻雀3位 -21600点 06/04/13 22:05
5:全国三人打ち麻雀3位 -29600点 06/04/13 21:41
6:全国三人打ち麻雀2位 2500点 06/04/13 21:19
7:全国三人打ち麻雀3位 -30600点 06/04/13 21:12
8:全国三人打ち麻雀2位 -12800点 06/04/13 21:03
9:全国三人打ち麻雀3位 -18800点 06/04/13 20:50
10:全国三人打ち麻雀1位 22300点 06/04/13 20:31
11:全国三人打ち麻雀3位 -28600点 06/04/13 20:17
12:全国三人打ち麻雀3位 -24600点 06/04/13 20:04
13:全国三人打ち麻雀3位 -29600点 06/04/13 19:46
14:全国三人打ち麻雀1位 24200点 06/04/13 19:25
15:全国三人打ち麻雀3位 -19200点 06/04/13 19:16
16:全国三人打ち麻雀3位 -30400点 06/04/13 18:57
17:全国三人打ち麻雀2位 -5400点 06/04/13 18:38
18:全国三人打ち麻雀1位 17000点 06/04/13 18:24



ドベ(3位)が物凄く目立っていますが、殆ど直喰らいはありません。直撃は…覚えている限りでせいぜい5回ほどでしょうか?それでも倍満やら跳満を直で喰らった事は殆どないですからね…
皆、『俺があがれないまま他の2人が跳満や倍満ツモを繰り出す』現象ですね…

でもってこの内最下位2つはオーブ×2戦。
ので現実的にオーブは13個無くした事に;
一応4つは戻しているものの、それでも9個の紛失(って、無くしものじゃないんだからよ;)
三段の真ん中位だったから…12個か?それが今日終わった時には初段スタートと同じ3つか…普通にツラっ(辛い)!!
これじゃふりだしアルね、銀ちゃん!(なんでここで某漫画の神楽?)

ぐふっ;折角時間割いてMFCやっているのに…これじゃ本家のリク作品に集中的に時間を割いていた方が良かった;
(このブログを本家からのお客さんが見ているかはわからないですが…いや、確実に見ていないだろうな;)本家のお客さん、本当に御免なさい;(つд`)
…ちゃんと本家の雑記でも無駄時間過ごした事を謝っておくか;

<< トントンは勝った内、とスロではよく言っていたもんだ | ホーム | 今日は手応えアリ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


