Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



打ち手本人の事

~打ち手本人について~

MFC上での登録名義
石月 剣侍

オンライン上でのHN
K(もしくは“慶”)

麻雀歴
かれこれ10年近くゲームで打っていますが
未だに上手くなれません…orz
ちなみに麻雀格闘倶楽部は2年少々でしょうか?
永遠のヘッポコ青龍雀士…と、見せかけて亀炸裂な打ち筋です。
後、最近はハンゲでもちょくちょく打っています。
その際はココのブログIDと同じ『wonlon』で入っています。
そして、予備的にもMJで打つ事もしばしば(主にMFC待ちの時に…)
その際は『剣侍(ストリート系+水色アロハ+α)』
主に雀荘リーグ【Cリーグ三麻中心】で打っています
(写真はCリーグ三麻に撮ったものです)

麻雀以外の趣味
スロ(ストック機嗜好キンパル相当打ち込みました)
パチ(CR台基本ですが一般台もしばしば)
ゲーム(かれこれ20年越し。FFと女神転生とポケ贔屓)
音楽少々(昔はバンド組んでいましたが今では専ら聴く方(リスナー側))

備考
最近ゲーセンに行ったら専ら麻雀格闘倶楽部を打つ始末の人間。
麻雀格闘倶楽部が空いていなかったら同社ゲーム クイズマジックアカデミー(QMA)に移行して時間潰し。
(此方ゲームでも『ケンジ(レオンベース)』と言う名義の元、登録中)
その他、パチ・スロが好きと、どうしようもない人(…)
オンラインのどこかで、細々とイラ(絵)とモノ書き(小説)をしている模様。
もし見つけた時は軽くスルーして下さいっス(笑)

※オフ(麻雀格闘倶楽部)では、『石月剣侍』で通していますが、オンでは『K』なので、オンではどちらで呼んで頂いても構いません(^^)
(俺もオンではやっぱり『K』で通そうと思います)

その他
前略プロフ

麻雀好きに50の質問

スロッターに100の質問

<< 管理人へのコンタクト | ホーム | リンクサイトさん/当ブログへのリンクについて >>


 BLOG TOP 


