Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


∑こ、黄龍が…!

どうもです、元旦に放送されたアカギ総集編を見て、また鷲巣麻雀を打ちたくなって仕方なくなってきました最悪な輩Kです、今晩和。

…なにやら、eパスの公式サイトに、6の戦績画面が公開されていたんですが…
世間で言われている(←らしい)通称珍獣改め、四神の絵がリニューアルされていましたが…
ちょ、ちょっとかっこ悪いです!!∑(´Д`;)
(↑コレまでと比較して)
タイトルロゴに描かれている黄龍は凄くカッコ良いと思ったんですが…
ステータス画面に表示される黄龍がモノっそいかっこ悪くてショックです…;
気になる黄龍イラを置かれているページは此方!
コチラに、サンプル写真が置かれていたんですが…
AAA黄龍、凄くマッシヴになっているのは気のせいでしょうか…??
マッチョな黄龍…なんかイヤです…;
仮に、ポップンではじめて黄龍知った方が、いざMFCで黄龍見たら『えーっ!?』と、思ってしまいますよ、コレ!
個人的に…なんかショックですね…;
下手にアニメっぽくなってしまっているので…
前のドット絵っぽい方が良かった様な気がします...

…と、6のミニ情報は一先ず、と言う形で…
今日はMJの新作の方を打ってきました。
なんだかんだ、こっちの方が早いじゃん、店員の兄ちゃんw(藁)
で、MFCも埋まっていたので、ちょっとばかり、打ってみたんですが…
…相変わらず打ち辛いですね、MJ(^^;)
三麻は、受付時間終了の関係で打てずに、今日は四麻東風を。
…実況解説が任意でつくようになったんですね。
…正直、全てのサテライトでこれを一挙ONにしていたら、どれだけ煩くなるんだろうwと、思ってしまいました(笑)
と、言う事から、皆OFFにして打っていましたね。
俺も消せるか消せないかの設定を探す合間に一局分、聞いてしまいましたが…
あの、センモニで流れている実況のお二人の声で、自分の手牌に突っ込みを入れてくると思ってくださいませ(笑)
ちなみに、写真の配牌を手に入れたとき
『プレイヤー、なかなか良い配牌を手に入れましたね!』
と、言われましたが…こういう配牌は、低い割には攻めなければいけない配牌(防御に断然掛けてしまっている配牌)なので…
俺的には、ちょっと苦手です(^^;)
後は…ちょっと接続が遅くなってしまった感覚はありました。
MJは、スムーズに打てるのがウリだと思っていました分…このラグは少々違和感に。
唯一のウリの質を下げてはダメでしょう、SEGA社!

…と、一先ず打った感想はこんな感じでしょうか?
当分は、四台しかないサテライトのMJは混むと思うので、三麻を打つのは先になりそうですが…
三麻を打った時は、MFC三麻とココが違う、と言う事を綴ってみたいと思います。


…と、言う訳で、今日は元からゲーセンに来たのが遅かった為、MFCも一戦だけ。


1:全国三人打ち麻雀3位-9800点 07/03/22 23:58
まあ一戦だけですからね…


思えば…
リーチ掛けていなければ、2位になれていました。
リーチで1000点無駄にした…そんな局ばかりです。
詰まる所…俺は、どれだけリーチと相性が悪いかと言う事を、ほとほと実感です。
一人の他家のアタリ牌も抑えきっている、もう一人とも待ち牌(多分)一緒に出来た!(と思う)と、実感をしてリーチを掛けたら…ツモられて1000点無駄になりました(´Д`;)
これがなければ…と思うも、逆を返せば、着実にアタリ牌だけは色濃く読める事を実感です。
なので…ソレがリーチ掛けなくてもあがれる手牌だったら…やっぱりダマで行こうと思います。
此れ程リーチに嫌われているとは思っても見なかったので…。




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:10200円

<< MJ三麻… | ホーム | …OTL... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


