Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



…参った…!!

…ショックです;
いつも、仕事にしてもゲーセンにしても、いきつけのゲーセンのある駅ビル前に自転車を停めているんですが…
人為的に前輪がパンクさせられていました。
画鋲がぶっ刺さっているの図。
さながら
立置一発ニコニコガース
ではなく
画鋲一発前輪バース(ト)
だ。
…元ネタは分かる方だけ分かって頂ければ幸いですm(__)m


1:全国三人打ち麻雀2位-3900点 07/03/25 17:17
2:全国三人打ち麻雀1位17600点 07/03/25 17:10
3:全国三人打ち麻雀2位8700点 07/03/25 16:49
かながら、なんとかプラスです…!


今日は仕事が遅くまで(の予定だったけど、急遽変更!)だったので、夕方空いている所の隙を見計らって、三戦ほど。
今日はなんとかオーブはプラス1個。
唯一の収穫は、アタリ牌を同じに出来た場面が二局ほど。
もう少し、こういうシチュエーションを増やして行きたい次第です。

前輪バーストのせいで思いっきりガックリです;
ので…今日は明日仕事前に自転車を修理屋さんに納入しなければいけないので…早めに失礼しますm(__)m
今年で三度目自転車パンク…
九連の祟り、本当に怖ぇ…!!(´Д`;)





~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:11300円

<< 更に参った | ホーム | 打てば打つほど、弱点が浮かび上がる… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


