Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


マジックが…!!

いやーヤル気の無いツモ牌ばかりで困っていますKです、今晩和。


1:全国三人打ち麻雀3位-30200点 07/03/29 00:00
2:全国三人打ち麻雀3位-33000点 07/03/28 23:44
3:全国三人打ち麻雀3位-31600点 07/03/28 23:39
やってらんねぇ(゜Д゜)


今日は、自分でも気色悪い位にアタリ牌が分かりました!
もうマンドクセ('A`)と、思って、今日は聴牌していなくて、三向聴で二家立置がかかったので、腹立ったので、一発で振り込むゲーム…黒ヒゲ危機一髪的なゲームをしてみました。
そしたら、恐ろしい位一発が出ましたね…
シャボだろうがカンチャンだろうがペンチャンだろうが…
当たりましたw
もう、違う意味でこれ凄いですねw
デフレルールで大いに役立てるとします。

そんなこんなで…
今練習用のオーブは参段の真ん中くらい、地域貢献ポイントは4Pです。
もう一回級位に落として、亀でも作ろうかと、本気で計画を練っています。


そんなこんなで…今日は、これだけだと内容が充実しないので…
時間潰しに打ったMJでも。
いや、コレ…
無一文になろうがハコろうがMJでは知った事じゃないので、ガンガン攻める事が出来るので…恐ろしい位に、アガリ率が高くなってきています(滅)

今日のヘッドラインはコチラ
初っ端ホンイツっぽい配牌です
この時点でホンイツの決め打ちを想像する俺。
5・7索をアレヨアレヨと叩ききって、最初はホンイツで聴牌したんですが…アタリ牌を掴む事数巡。ちょっとまだ始まって間もない局だったので、様子見で打ち回したら、再聴牌。以下の図に。
打ちまわしてもこの張り直しは驚きです…!
これだったら、東がドラだったので、トイトイ・ドラ5は確定しているので、行っても良いかな?と、思って再度張り直しです。
もうアタリ牌掴んでも知らね
の、元に更に進んだら…アタリ牌を掴んで終了。
でも、この時のアタリ牌…六九索待ち。
コレくらいの打ち回しがMFCでも出来れば良いんですがががが(滅)

でも…この後、倍満あがったりして、二位で終了。雀荘リーグの維持確定圏を叩きだしているので、次回更新まであまり打てないところが残念。

でも…今日は三麻サブカ作りに勤しむ事に。
四麻を打つ次第なんですが…
結果は2・5・2・1と、MFCでは考えられない戦績にw

あと、今日はミッションモードを出した次第です。
【五局以内にあがれ!】
と言うイージーミッションでしたが…

『五局以内だ?ムリポ(゜Д゜)』

と、思っていたモノの数分後

『ミッションクリアアル(´∀`)』

と言う、再びMFCでは(中略)
これがMJマジックと言うものなんだな?
と、激しく実感。
銀箱をもらえたので、早速開けてみましたら…
冬の景色(背景)

【冬の景色】 (゚д゚ )


【冬の景色】 (゚д゚)


【冬の景色】
北四巡 呼んで来いm9(゚д゚)

冬ソナかよ?と、思いつつ背景確認したら…冬ソナの景色思い浮かべていましたら、そうではなく、オーロラのような背景。
最初、冬ソナモードでしたら、売れば500Gだったので、雀荘リーグの資金にしようかと思ったんでしたが…勿体無いので、止めました。
そして、しばらくして局を進めること、本日の最終対局に。

この局は、これまでの好調がすべて不調に変わって降臨。皆で満貫祭+俺だけヤキトリ大作戦の元、ヤバイと迎えた俺の親。
俺もヤバイ状況になっている事に気付きました。
最初、六種でバラバラ。やる気になれない配牌だったんですが…
気付けば、字牌が恐ろしく対子る事数巡…
國士とは別の意味でトンでも無い事になっていました
三麻でなく四麻です、念のため…
なんともエゲツ無い手が一向聴。
MFCでは~(もうわかった)
しかもコチラ、三麻ではなく四麻です。
MJで七対子字一色が適用されているか分からなかったので、終盤慌てて鳴いたと言う始末だったんですが…
恐ろしい次第です;

そんなこんなで…gdgd打ってしまった本日のMFC。
…早く6稼動してください…
そうで無いと俺、お金と珠が無くなって干上がってしまいます…;

MJ打っていますが…やっぱり、MFC好きなんです。
好きなMFCで勝たせてくれなくて、あまり視野に入っていないMJでフィーバー(死語?)するのは…カンベンしてください;





~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:12500円

<< 問題集盛沢山! | ホーム | 今日は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


