Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



四月開始です…!

いよいよ…4月に突入ですね。
でもって…そろそろ、6の稼動が近づいてきました…!
4月は…そして6はある程度マシな戦績を収められるようになりたいですね…!


1:全国三人打ち麻雀1位20200点07/04/01 23:46
2:全国三人打ち麻雀1位41600点07/04/01 23:24
3:全国三人打ち麻雀2位-8300点07/04/01 23:13
予備用で…驚きです(^^;)


今日はライブがあったので…結露と言う名の危険と隣り合わせのライブ会場ですと、eパスが万が一の事にさらしてしまうと大変なので…今日は、予備用のデータで。

4月出だし、と言う事で、今日ばかりはゲン担ぎを兼ねて、自分の思うままに打ったんですが…
…予備用でこんなに爆発的な成績が出るとは…!?


4月、6が良い戦績になれればなぁ…
(´・ω・`)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:300円

<< 國士張ったり あがられたり…! | ホーム | 気付けば…! >>


コメント

一周年おめでとーございます!

こんにちは。毎日毎日精が出ます
ねー(相変わらずしつこい)。
一周年もさることながら、ほぼ無
休なところがすごいですね。引き
続き無理をしない程度に頑張って
下さいね。

そうそう、私も来月で書き続けて
1年になります。あまり中身がな
いのにグタグタ書いているだけな
のですが、少しずつマシな記事に
したいと思っています。

お互いにブログもゲームも頑張り
ましょうね。本カードの黄龍昇格
楽しみにお待ちしています。

引き続きヨロシクです!

v-252


あーぽんさん、どうも今晩和です(^^)
一周年のお祝いのお言葉どうも有り難う御座います!

やっぱり…一年ほぼ無休運営に出来たのも、一重に麻雀が好きな事と、もっと上達して行きたい一念から、ココまで繋げることが出来ました…!
これからも、なんとか上達出来る様頑張って行きたいと思います!


ブログの開始月が一ヶ月違いと言う事、こちら初めてあーぽんさんのお宅にお邪魔させていただいた時に『MFC打ち始め(俺は再開?)とブログの綴りはじめがほぼ一緒なんだ!』と、嬉しい意味でビックリしたのを覚えています(^^)
この不思議なご縁も共に、先々また色々とお話や御考察などのアドバイスをお伺い出来ればい幸いです!

これからも…ブログは楽しく且つ何時読み返しても反省点を纏められるように、と言う次第で、MFCも少しずつ進められれば…!と言う念の元、頑張って行きたいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


