Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


遂に…!!

超緊急速報的で驚きました

不意打ちにも程がある!(笑)

エエえええぇぇエェっ∑(´Д`;)

ゾロ目たしかに言うてたけど…
4月11日じゃなくて4月4日か!?
これ、すげぇ不意打ちだったんですけど…;
でも…運良くバイトお休みだぜ!!

イヤッホーゥッ!!(´∀`)


…と、言う訳で、日にちがかわり後(十)数時間後に俺は打っているかと思います!

うはぁっ!本当に楽しみです!


しかしながら、ずっと練習してきた競技卓のオーブの遣り取りが半荘リーグと同じ形式なのが、全く困ったモンです(´Д`;)
…雀指数だけを意識して打てるようになりたいんですが…!
上手く行けば良いなぁ…
(↑オーブの遣り取りを意識しない打ち方)
どうして、オーブも半荘リーグと同じ形式なんでしょう…;
俺、段位別半荘でだったら、落ち着いて打てる環境の為か、結構強い黄龍さんと同卓してもあまりドン底な戦績を出す事は少ないんですが…
半荘リーグだと、オーブの移動が二個になるだけで、ガチガチになってしまって普段以上にヘッポコな打ち筋になってしまうんですよ…;
詰まる所、オーブの移動が全部一個になれば良いと思います…と、言うのは無理でしょうから、イベント卓(もしくは常備)でオーブ二個移動卓を作ってもらいたい次第です。

と、まあこんな具合ですが…
…明日は、お弁当持参で、行き着けゲーセンのMFCに並ぶぞ!
(↑遠足か!?)


1:全国三人打ち麻雀3位-13700点07/04/03 23:50
2:全国三人打ち麻雀1位17100点07/04/03 23:33
3:全国三人打ち麻雀2位-6000点07/04/03 23:09
…(´∀`;)


…改め、今日で自動的にMFC5は打ち収めですね。
…打ち収めがコレか、俺!(滅)

打ち収め、と言う事で1st・2nd共に、戦績などのスクショを撮っておいてみました。

戦績纏めの図

…こうしてみると、マイナスだらけの生活だな!(氏ね)

6は…マシな戦績で行きたいなぁ…(遠い目)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:1000円

<< スミマセン 予想外でした | ホーム | 國士張ったり あがられたり…! >>


コメント

こんにちは、ダーンです。
いよいよMFC6の稼働が始まりますね!
しかもそれが4月4日という最高の日!
(うちのゲーセンでは100円2クレになるので)
これは朝から晩までやれ!って言われてるようなもんですな。
これからも黄龍目指してお互い頑張りましょう!

こんにちは。いよいよ6稼動ですか。
私のホームではもう数日遅れそうでしょうか。
入荷しても今月は懐寂しいので、下旬まで本格的には打てそうにありませんが…。
Kさんのブログでwktkしながら、自分も飛躍できるよう精進します。
お互い頑張りましょう!

おお~、さすがKさん、情報が早いです!私も今からいってみよう。私は黄龍Lv22の者です。私みたいなへたっぴでも黄色くなれるのでKさんも是非黄龍になって下さい。応援しています。

お久しぶりで~す!!
ちょくちょく覗いてはいましたがMFC6の稼動開始にコメントしちゃいました。。。
自分のところはまだしばらく導入にはならなそうなので明日の日記を楽しみにしております!!

ぉをおっ!!?皆さん、沢山のコメントを本当にどうも有り難う御座います…!
しかしながら…softban○の宣伝に出てくる予想外犬並みに予想外な出来事により…
実はまだMFC6自体は未プレイだったりします、俺Kだったりします…;(エー!?)

その理由は改めて日誌の方にも綴ろうとは思っていますが…
運送のトラブルで、verアップのツールがゲーセンに今日届かなかったと言う、なんとも哀しいオチが…!!


>ダーンさん
いよいよ、MFC6が徐々に解禁され始めましたね…!ダーンさんのお店は、日にちで2クレになる安心設定…良いですね!コンテ料金とかがコレで低めの方でしたら…理想的な設定に近いお店ですね(^^)
verアップして、暫くはこの良心設定日はきっと戦場になってしまいますよね…!
お互いに、6で黄龍の召喚を果たせますよう頑張りましょうです!(^^)


>宮池さん
今晩和です…!
いよいよ、6が順次解禁になって、自分のいる地区でもいよいよ!?
と、思ったら運送会社の配送トラブルで今日は打てない日になってしまいました(^^;)
…と、仮に入っても俺も一日500~800円で次の軍資金支給日まで頑張りとおすミッションになりそうです…!
なるべく早く、6を打ち次第、良かった点悪かった点をと思ったことを色々と書いて行きたいと思います!
宮池さんが打たれる時に何か少しお役に立てれば、幸いです!
…6において、良い戦績を残せますよう頑張りましょうです!!


>TAKAさん
TAKAさん、どうも今晩和です(^^)
TAKAさんの地区は、無事にMFC6が導入なされましたでしょうか?
自分の地区(改め千葉県ほぼ全域)は、配送トラブルで、4日付では打てなかったんですが…運送会社が着次第、明日こそ打てそうな雰囲気です…!
俺自身は、4の稼動終わりくらいに始めて未だにこの位置に立ち続けている輩ですが…少しずつ、進んで行こうと思っているので、良ければ、これからも応援して頂ければ幸いです…!(^^)


>たっちんさん
お久しぶりです、たっちんさん!
こちらこそ、たっちんさんのブログの方へ御邪魔させて頂いた時にご挨拶を…!と、思ったんですが、慌ててMFC6の為に支度→ゲーセンにダッシュのフラグが成立してしまってご挨拶が出来ずに、先にお言葉をかけて頂けて…嬉しいしだいです!
MFCは…配送会社の方次第で、コチラは打つ瞬間が変わってきそうになってしまった次第ですが…
それでも、配送会社の方が頑張って且つ迅速的に持ってきてくれるを信じて、到着し次第、バリバリと打ってみようかと思います!
少しでも、6を打つ前のイメージ増徴(増徴?)にお役に立てれば…何よりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


