Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


スミマセン 予想外でした

…本当に、某携帯会社の料金プランのCMですね;

配送会社の方のトラブルでMFC6入荷に遅れ!

この(漢字・記号含む)22文字を、ルパ○の様にタイプで一文字ずつデカデカと打っていく動画を作りたいくらいですよ!
…でも、そんな事している暇があったら、何か別の事を…!と、思い、しませんでしたが…
これは、イタいですね…;
よりによって、絆近辺や他○○市内近辺は全てアウト&行き着けのゲーセンのチェーン店にも、届いていなかったそうです。

4日に打てる!と思えば、配送会社さんがトラブル起こしてはどうにもなりませんね…;
明日(5日)はスムーズに来る事を祈っています。



…と、言う事で、今日はMFC打っていないんです;
昨日、4日に6が打てる!と、思って全てのカードの打ち収め(下の記事参照)してしまったので…!!;
(エ;)


で、でもちゃんと麻雀は打っています!!

…またしてもMJですけどね;

いつからココはMJブログになったんだ??
と、言うイキオイになってしまうかもしれませんが…
麻雀を練習する場として、MJ対局記録も温かく見守って頂ければ…幸いですm(__;)m


先ずは…時間の折り合いを見て、先輩とMJで店内対戦をしてみる事に。
しかしながら…以前、旅ガラスさんと交流対局をした時にMJマテウスとは同卓した事ありましたが…
彼らはまったく空気嫁ませんねw
今回も、ソレに然り。です(笑)
見え清って美味いのか、マテウス!?(笑)

でも…もっと恐いのは先輩でした…
たった3試合の中で國士聴牌ってなんですか!?
(注:四麻ですよ!)
俺は俺で聴牌した瞬間、アタリ牌を察知してしまうので終始ガクブルとやり過ごしていた次第でしたが…生きた心地しないですよ(´Д`;)
(↑國士聴牌される件について)

そんなこんなで、三戦の戦績は
0-2-0-1
で、終了です。
ラス一回はマテウスあがり過ぎ&ヤキトリで終わった件は言うまでも無い…!



そして、暫く時間を置いて、MFCがまだ来ないと言うことで、今度は三麻を再び。
コチラの戦績は3戦中
2-1-0
と、再びMFCでは取れない戦績!!
…でも最後の最後に四暗刻ツモられたのを転機と感じて止めましたが…!!

コチラは終始突っ込みますね、俺w

南二局
自分:西家(点棒40000点ほど)
ドラ:6

8巡目ほど

224456②③③④④⑤

MFCじゃこれ、リーチ掛けないですよ俺!(滅)
しかも、あろう事か先制&初MJ三麻リーチ(氏)

待っていれば引っ張ってきたので、二盃口とドラを付けられたかもしれませんが…それは頭中から消滅しかかっていました…
とどのつまり、リーチで威嚇と言う、MFCじゃ絶対失敗する攻撃をしていました(滅)

後は…二家リーチ掛かりながらも、トイトイ・ドラ3確定に、ツモリで三暗刻付けると言う、最早奇跡に等しい事を成し遂げたりとかしていました。
(ちなみに、暗刻2種は相手のアタリ牌と言う何とも恐ろしい結果…!)
先ずココまで持っていくのが難しいと思います…!
…うん、MFCでこのイキオイが出来ればな…!
結局の所、MJでは防御をしながら、攻撃に転ずる場面も出来る時は出来ているんですね…。

そして…今日の印象的だった一局は
役満ならず…!!
見え辛いですが、三麻史上初の人和・地和チャンスに遭遇できた事です。
…無理でしたが、この3巡はドキワクものでした…!
結果はWリーチ/ツモ/ドラ1の満貫で修める事に…!


…と、今日の三麻はこんな具合でした。

…なんだか、MFC6の記事が来ると見せかけて、思いっきり肩透かしな結果になってしまって…御免なさいです;
明日は、しっかり導入されていると良いなぁ…
(´・ω・`)

<< ついに打ったどーっ! | ホーム | 遂に…!! >>


コメント

南無…。

初打ちレビューを楽しみにしていたのですが…残念でした。
まあ、入荷取りやめになった訳でなし、もうちょっとの辛抱ですよ?

>この(漢字・記号含む)22文字を、ルパ○の様にタイプで一文字ずつデカデカと打っていく動画を作りたいくらいですよ!


そんな貴方に、このツール! さぁ!!

■ルパンIII世風タイトルメーカー
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html

私の住む茨城県にあるホームでも入荷はまだでした。配送トラブルとはまさに予想外ですね。

>宮池さん
昨日は…意気込んで朝から並んでいたのにも関わらず、空振り三振以上のことをしてしまいましたが…なんとか、無事に今日初打ちを叶う事ができました!!
…どうやら、やはり配送会社の方のミスが引っ張ってしまった次第だったようです…(^^;)

タイトルメーカー…!
こんなアイテム(アイテム?)を俺は待っていました!
コチラ…イチイチgif動画を使わずにアノ感動雰囲気でお伝えできるので…ステキなツールですね!
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%94z%91%97%89%EF%8E%D0%82%CC%95%FB%82%CC%83g%83%89%83u%83%8B%82%C5%82l%82e%82b%82U%93%FC%89%D7%82%C9%92x%82%EA%81I+
↑感動に肖り、早速昨日の心境を打ってきて見ました(笑)



>TAKAさん
昨日は、千葉の主要(←千葉本部ですら)以外でも、MFCが入っていない所もあったんですね…
やはり、配送会社さんに何かあったのでしょうか…?
ゲーセンのお兄さん達も『一日中アップデート待機の為に止めていたから、営業的にも予想外』と、仰っていました(^^;)
今日、コチラの行き付けのゲーセンは無事に入りましたが…TAKAさんのホームには導入されましたか??
早くTAKAさんのホームでもMFC6が打てること…お祈りしています!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


