Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


ついに打ったどーっ!

今日は…バッチリとMFCが行きつけのゲーセンに届きました!!
なんでも…アノ後、夜中の1時に運送会社さんが到着したそうです(ちなみに、そのゲーセンは24時閉店)
んで、到着し次第ゲーセンの兄ちゃん達が急いでアップデートしてくれたので…今日の朝から打てる状態に!!
なんでも、アップデートに朝の八時くらいまで掛かったとか…
しかも…昨日非番だった兄ちゃんからも『昨日は朝から来てくれてたのに打てなくて御免ね?』と、言って貰えて…最早感動モノでした!
有難う行きつけのゲーセンの兄ちゃん達!
こんな半分ゲーセンに住み着いているような輩に色々と気を遣ってくれて…!


そんなこんなで…MFC6、早速打ってきました!
打って来た証拠(笑)に、画面と後姿(撮影:姐御)の方を。
日頃の俺は龍のアロハ着てこんな雰囲気で打っています(滅)
三麻の状況です…!
某夢の国に遊びに行った時ならまだしも…MFC打って記念撮影するなんて俺ぐらいだろうな!(滅)
(尚、後姿は個人情報の為数日後削除します!(笑))


競技卓は…打った感想。
皆役無し聴牌で流局→ノーテン罰符で3000点マイナスが凄く多くて、それで4位だった、と言う点が多すぎました。
なんとか、2位終了大目で終わらせてきましたが…
元からCSが半荘と同じやりとりなので、2位でもマイナス終わりが多かった為、早速借金が8万近いです。
オーブ的にはプラスだったのに…;

…改め、いっその事競技卓はナシナシでやった方が良いんじゃないの?的になきまくる方々が多すぎでした。
なんとも無い手で兎に角あがりまくって、6本場くらいまで行って、最早積み棒で稼いでいるような方もいましたし…70000点超えって;
そう考えると、二翻縛りは競技卓ルールに限って、あった方が良いんじゃないかな?と、思いました。
でも…もっと驚いたのは色々な方のコメントをいろんなブログで見ていると…

清一色七対子ドラ2を聴牌してあがった!

とか…もっと恐ろしい場面に出喰わしている方もいらっしゃるそうです。
改め…デフレルールのハズなのによく跳満以上が出た気がします。
あまり一発/裏・槓ドラなしって関係ないのかな??


一先ず、リーグに一切参加させていない『ぼく7才』で打ち始め=雀指数2000ポイントからスタートで始めましたが…
今日は雀指数2300ポイントくらいまであげて、終えてきました。

…あと、交通(?)整備も行われていない為、有名雀士の方とも平気で当たる、逆に、有名雀士の方も、俺みたいなどうでも良い、勝っても金の珠すら獲得できない輩とも当たって…得な面が少なかった様な気がすると思います。


そして…エクストラランキングが三麻・競技卓も見れるようになったのは、面白かったです(^^)
三麻で最高アガリ翻26翻…今のところ、行き付けのゲーセンでは俺が一位みたいで凄く嬉しい次第です!!


一先ず、こんな具合でしょうか??
あわててアップデートをさせたため、今日は競技卓でしか神料金設定に出来なかったようで…
料金設定修正のお手伝いして来ました(笑)
アップデートする明日から、たくさん打って来たいと思います(^^)


今日は…いくら使った&いろんなデータを引継ぎしたので、データの纏めが出来ないなぁ(汗;)
大体2千円程、2位が多かった雰囲気と言う形でしょうか??

そして最後に…面白名前の方を発見してしまいました…!
スゲェよ この名前…!!
この方…まさか俺と同業者!?(あるいは同業者だった方!?)
QSC+Vって…;;




~本日のMFC使用金額~
場代:800円
コンテ代:1200円
月総額:3000円

<< 更新完了です! | ホーム | スミマセン 予想外でした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


