Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



時間あれば、半荘が得みたいです(料金が)

不眠症その他諸々で正直氏に掛けているKです今晩和。
冗談抜きにちょっとヤバイかも??
でも、今のこの麻雀生活をやめることの方が、氏ぬ事に等しいので…
体力が氏ぬ事になっても、俺は自分の目標=麻雀は貫き通そうと思います…!


何やら、12日~15日の四日間、MJで三麻全国大会が行われるらしいです。
三麻はド下手でも、三麻スキーな俺としては、今の俺の三麻の実力がどれ位あるか試してみたいので…
MFCで一年培ってきた三麻の力、試して来てみたいと思います!
…とは言え、大会やる前から、ダメダメという結果は見え見えなんですがががっ!

…と、言う事で、お世話になっている黄龍さんに三麻がリーグ形式だった場合、連続した対局の戦績を如何にして良いモノを叩き出すにはどうしたら良いでしょうか?
と、この質問を拠点に、色々とアドバイスを伺い…
その攻略の一つとして、黄龍さん曰く、聴牌スピードがモノっそい遅いらしい俺は、聴牌スピードを上げて、アタリ牌を掴まされる前にあがってみては?
と言うアドバイスを貰い、早速MFCで聴牌速度を上げる練習を行ってみたんですが…!


1:全国三人打ち麻雀3位-13600点 07/04/08 23:50
2:全国三人打ち麻雀3位-27100点 07/04/08 23:37
3:全国三人打ち麻雀2位-1600点 07/04/08 23:23
4:全国三人打ち麻雀2位-200点 07/04/08 23:12
5:全国三人打ち麻雀2位-6900点 07/04/08 23:01
6:全国三人打ち麻雀2位-800点 07/04/08 22:45
7:全国三人打ち麻雀3位-30200点 07/04/08 22:35
8:全国三人打ち麻雀3位-30800点 07/04/08 22:29
9:全国三人打ち麻雀3位-27300点 07/04/08 22:20
10:全国三人打ち麻雀1位37500点 07/04/08 22:04
クソボロも良い所だな!


聴牌スピードを上げることには向いていないみたいです。
結局実行しても、多面張がカンチャン一発に負けました(氏ね)

折角、競技卓で命かながら溜めた珠が減りました。
もう、暫くMFCでは三麻打ちません。
打つんなら、負けても何とも無いMJで打とうと思います。
むしろ、そんな『負けても何とも無い』と言う心構えで打っているせいか、MJ三麻の方が高め狙いに行って&あがれている様な気がします。
MFC三麻は、後ろめたさ・恐怖心が満載なので、打ちたいことも打てずにいる様な気がします。
折角文字通り珠の遣り取りが二倍と言う事で命かながらに参段0個スタートを、競技卓で5段の真ん中まで持ってきたのに…
今日また、参段の終わりまで下げてしまいました(滅)
…まあいいか、練習用のデータなので。




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:800円
月総額:5400円

<< いつ指数はでるのでしょうか? | ホーム | まさかの対局…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


