Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



イカサマの牌符 再び…!!

今日は…色んな意味ですごい一日でした。


1:競技ルール卓2位4500点 07/04/11 22:41
2:競技ルール卓3位-6700点 07/04/11 22:11
3:競技ルール卓3位3300点 07/04/11 21:42
今日は痛手を負う前に…!


全国本格稼動が始まる中…
ロナウド?さんをはじめ、モノっそい黄龍さんと沢山当たってしまい、困ってしまいました。
万年段位者な俺には、しょっちょう黄龍さん方と同卓してしまう事は…この上なくツラい事間違えないです。
コレあがっても3位だなんて…;
上写真を上がったのにも関わらず、3位って一体…??
22299⑥⑥ 9  【二二二】【②②②】
(↑勿論、放銃は無し)

國士っぽい方が居たので、出来上がる前に降りていただくために、ヘボ手親リーチを掛けたら、ロナウド?さんに追っ掛け喰らった時は、本当に死んでしまうかと思いました…。
さながら、タイラントに・シザーマンに追われる主人公の気持ちが凄く良く分かる次第でした(滅)


そして…明日から、MJ三麻大会だったので、最後にMJ三麻練習
東一局→海底國士ツモアガリされる
同試合 南一局→再び同じ方が國士ロンあがり&親(俺)ホンイツ翻牌ドラ1満貫手。
國士海底ツモあがりまでは全然アリかと思います。
しかしながら、一度の対局で同じかたが國士2回あがるのって一体…??
??(゚Д゚)
この間の、2人立て続け國士聴牌よりもある意味エゲツないですw
現実でもこんな事あるんでしょうか??
アタリ牌は、俺が二枚持ち、シャボ待ちの一角にしていた白。生牌であった白を捨ててしまったトビのかた…可哀相です…!
MJ怖ぇ…!!

あ!役満ご祝儀って、どうなるんでしょうかね?
MJにしても、MFCにしても…同じ対局で2回上がれば、2個貰えるのでしょうか??




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:6500円

<< 慣れない打ち方はもうしません…; | ホーム | 競技卓を再び…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


