Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



死んでしまう…ツモ!!…には、なりませんでした

今日は、マジですか!?
と言う位に、暗刻デー(←?)でした。


東一局(俺親)
最初は、一盃口(いけたら二盃口!?)と言う手でしたが…
有効牌が乾き始めてしまったので、急遽刻子場に変更。
すると…!
東一局早々の親満!!
見辛いので改めて書きますと
三三七七七八八 三 【暗⑥⑥⑥⑥】 【⑤⑤⑤】
一副露ながらも
三暗刻・断幺九・トイトイ
の、満貫に始まり、一本場もダマの断幺九ドラ2を指し込んでもらい、一局にして既に5万点オーバー!!

よし!ココは逃げ切るぞ俺!!
と、意気込んだ東四局。

事件は起きました。

なんともあべしっ!な一手です!

四暗刻まで一向聴…!?
写真は、三暗刻を一先ず聴牌している状態で3巡程進んでしまった様子。
ここはダマって待ってみていました。
途中、七萬が三回連続で来ていて
あべしっ!な図です。
しかしながら、最後の最後で!!

オラに鬼引きを…!!

俺死んじまう!?と、思った瞬間です。
競技卓で四暗刻聴牌です。
もう、聴牌だけでお腹一杯です(早っ)
他家の方へ振り込むのが怖かった+1000点失点してしまったらイヤなので、リーチは掛けず。
しかしながら、俺の二萬と五索は??と思うや否や…
この局は四人で仲良く聴牌(^^^^


そんなこんなで…兎に角、逃げるに逃げた南場。
なんとか、49000点くらいで、ダントツの1位!!
雀指数も、40P近く頂けました(^^)

親被りさえなければ、大分2400近い指数の黄龍さんとも落ち着いて打てるようになった模様です。
これを維持して行きたい所です。


1:競技ルール卓1位27700点 07/04/16 22:27
コレまでの競技卓戦績です…!

四神指数(仮50戦)とソレゾレのパーセンテージです!
【画像は共にサムネイル化しています】


そんなこんなで…半荘25戦分=四神指数過去50戦分を満たした事になったので、過去50戦分が先行して表示されたみたいなんですが…

相変わらず、防御が病的な長さですね…。
現行の50戦分では88位だそうです。
そして攻撃が1にも満ていない所がまた俺という男のクオリティが出ている面ですw
勝率は…どんな具合なのかな?と、手計算で26戦分の現状を出してみました所…
26戦中6戦1位。2割3分(で、合っていますよね?)
これは高いほうなんでしょうか…??

まだ多くの方が競技卓に参戦していないだけ?
それとも、ある程度、ツワモノの方々に応戦出来ているのか??

一先ず、折り返し分対局をこなして、頑張って行きたいと思います…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:7600円



【追伸】
あと、およそ一ヶ月程ですが、アンケートの方を設置してみました。
携帯からはPC用ツールを使用しないと表示されないんですが、当ブログを、皆さんに何処で知って頂いたのかを知りたく…設けてみました。
もし、お時間ありましたら、お一つ、投票して頂ければ幸いです…!(^^)

<< 再び、有得ない聴牌速度 | ホーム | 競技卓への課題・疑問 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


