Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



幸運が続いて嬉しい限りです!

今日は仕事後、自宅で内職してた為軽めに三麻をば。



1:全国三人打ち麻雀2位 -1000点 06/04/18 23:17
2:全国三人打ち麻雀2位 -400点 06/04/18 23:09
3:全国三人打ち麻雀2位 3900点 06/04/18 23:03
4:全国三人打ち麻雀1位 19800点 06/04/18 22:48
5:全国三人打ち麻雀1位 56200点 06/04/18 22:28
6:全国三人打ち麻雀2位 2500点 06/04/18 22:12
7:全国三人打ち麻雀2位 -6100点 06/04/18 22:03
8:全国三人打ち麻雀2位 -400点 06/04/18 21:50
9:全国三人打ち麻雀1位 38300点 06/04/18 21:34
10:全国三人打ち麻雀2位 -2200点 06/04/18 21:18
11:全国三人打ち麻雀2位 -10500点 06/04/18 21:03



嬉しい事に3位が一度もありませんでした!
只今オーブは6個に。弐段に戻りました!

驚いたのは今日も四暗刻を和了出来た事です!
最初、一ピンと五ソウのシャンポンで待っていたんですが、最初の方に出計らってしまったので、あがるのは難しいかな?と思っていたんですが…運良く、一ピンが手元に!
2日連続で役満和了出来ると嬉しいです!
06-04-18_22-34.jpg

借金は-10万CSに。
このまま頑張って4月末までにはプラスに持ち込みたいです…!


※ここからは追記なんですが
素材屋さんから黄龍のドットアイコンを頂いてきました。
シンプルすぎて寂しすぎるブログだったので、これがちょっとしたアクセサリになればな…と、思ってアイコンを探してみましたら…KINOさんと言うサイトさんの素材配布コーナーより、黄龍アイコンを頂いてきました。
ポップンミュージック素材サイトさんなので、朱雀属性黄龍が配布されていたのですが『原型を留めていれば加工OK』と、ありましたので、早速朱雀以外の玄武・青龍・白虎も用意しまいました(…)
今は玄武属性黄龍ですが、更新の度に、属性を変えていこうと思いますので、黄龍の属性が変わった=データを更新したと思っていただければ幸いです…!!

そして最後になりましたが…素材を提供してくださいましたKINOの管理人さん:高村さん、どうも有り難う御座います!

『more』にて他の属性黄龍がどんな雰囲気か…
元々の素材がカッコよく仕上がっていましたので、色(属性)違いもしっくりと来ました!
-以下アイコン紹介となります
(念の為に…再配布は禁止ですので、お持ち帰りはご法度です…!観賞のみでお願いします…!)

朱雀
朱雀属性

白虎
白虎属性

青龍
青龍属性

玄武属性
玄武属性


<< 借金もいよいよ…! | ホーム | 未だにざわめきが落ち着きません… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


