Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



パルプンテ!パルプンテ!!

(゚д゚ )













(゚д゚)

姐御(゚д゚)あなたと言う人は







 ネ申  

が舞い降りられたか!?

m9(゚д゚)


えっ…?

ちょっ…w

待ってくれw


…この御姐さんホンマ怖い方やわぁ…!
と、思った瞬間(笑)
まさかのまさか、オーブ×二戦でいきなりDJオーブ二個獲得→天和をあがり→DJ獲得と言う、究極エリアルを発生させてしまった、我が強敵と書いて【とも】と読む方こと姐御。
さすが、俺とリアルで打った三麻で四暗刻大三元をあがってしまったお方だ…!
(その時の日記は此方

彼女が阿佐田哲也ならば俺はダンチ
彼女がアカギならば俺は安岡
…詰まる所、俺の役はオヒキで成立だぁぁぁぁっ!(滅)
鷲巣様倒そうぜ、鷲巣様!!
アヒャッ!!(゚∀゚)

最初、姐御は天和の状況に『??(゜゜;)』と、思っていて、刻一刻とタイムが減って行っていましたが…
俺は即気付いた!それでもって『あの時の悲劇を姐御には避けて貰わねば…!!』と、寸でのところで【和】ボタン押し!!
…この辺、オヒキとしての役割を果たせたぜ(´∀`)

でも…これで○○地区で伝説持ちで無いのが俺だけに…
先輩は2週間以内でスピード黄龍召喚の伝説
ケント君は、スッタン字一色聴牌&役満最多の伝説
姐御は、今日の事柄

…俺は?r(´Д`;)


1:競技ルール卓2位9900点 07/04/22 22:35
2:競技ルール卓2位7900点 07/04/22 22:21
今日も順調です…!


そんなこんなで…
俺も競技卓を。
今日は…東一局早々、メンチンにリーチを掛ける方を発見!!
…東一局ならば、リーチ要らなくね?
と、思いました。
更に、見れば待ちも相当豊富にあって、
メンチン/平和/ドラ1は確定しているので…!!
親っ跳でも十分では…??
と、思ってみるテストをしてみました。
そして…今日も、耐え忍び、あがらなければいけない所はしっかりとあがり、そこからまた耐え忍ぶ戦法で2位を頑張って維持。
現在、指数は2390間際。
いよいよ、同卓している黄龍の方々を撃破してもあまり指数をもらえない所まで来てしまいました…!
あと少しで2400代。
そして、防御率も過去50戦では6%代となって、全国ランキングまであとわずか…!
頑張りたいと思います…!!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:9600円

<< 遂にやったぞ…!! | ホーム | クオリティってスゲェ…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


