Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



ダメポでした(´Д`)

今日の俺。

先ず、久々にQMAやって、オープニングデモ画面で、キリンの商品のCM流していたので『何じゃこりゃぁぁぁあ!?』
と、叫ぶ(心の中で)

でもって、MFCもMJも空いていないので、そのままQMAやっていたら…
【OK】ボタンの反応が悪く、0.3秒ズレで決勝に残れず『畜生ぉぉぉぉぉぉ!?』
と、叫ぶ(心の中で)

そして…やっと空いたMFC。
競技卓をやったら、三回とも冬の寒空に放置されて

冬 眠 → 永 眠

の、道を辿る
『YOU DEAD(FROM BIO HAZARD)じゃねぇんだからよぉぉぉぉ!?』
と、叫ぶ(心n(略))
削られて親番で跳満手張ったら、例え自分が察知能力で察知したアタリ牌掴んでも行ってしまったのは…能力よりも、人としての『あがりたいっ!』という願望に負けてしまった1シーン。
願望に負けないようになりたいです。
そこで更に点数をなくしてどうするんだ俺…;
でも…トイトイ・タンヤオ・三色同刻を、奇跡的にまた確定手(二副露)に対して、ふと転がってきたヤオチュー牌一個に対して嫌悪感(アタリ牌と断定)を覚えた俺はやはりどうかしている。
相手の待ち
發/ドラ2(ドラ東)確定
待ち→東/一筒のシャボ
①(生牌)を掴んで、回すか否か、迷ったんですが…行ってしまった…;

…大切な珠が3個減ってしまった所で、時間が少なく、どうしてよいか分からなくなったので…三麻。
もう振る覚悟で、MJ三麻打っている時の様に喰って掛かって見てみる図。
一回目はホンイツを炸裂させて相手を飛ばしてトップ。
そのまま、ゲーセン閉店間際ではありましたが、そのままNEXT続行(最低な客だ)
序盤、親ッパネをあがるモノの、中盤『(俺の察知的には)跳満かも?』と言う親リー(他家による槓も一回入っている)が掛かり、もうかたやは白(ドラ)3確定手が整っている状況。
はてさて、手元は危険牌だけになって、実は逃げ場をなくしてどうしたものか…;と、迷って…子満貫で済む白ドラ3に差し込んで、場を平らにしてしまうけれど、オーラスに強行させる。
本当に、場が平らになってしまったので…あがれれば1位!
と言う状況で…早くもリーチが入ってしまって、最悪なパターンに。
でも…自分もダブナンを整えていたので…勝負。
途中、リーチ者が暗槓したら…持っていた④がモロ乗り。でも…二家があがったら、高めも必至(だろう)状況だったので、ありがた迷惑の槓。
待ちは7④⑦の、変則待ちだったけど…気配的にムリポと思っていましたが、なんとかこの場を満貫手で修めて終了です。

…なんだか、箇条書きになってしまって御免なさい;
詰まる所…競技卓は不調になってしまったので、ちょっとお休みさせた方が良いかもしれないです;と、言う事を書きたかったんです。


そんなこんなで、今日の戦績は以下の通りです。


1:競技ルール卓3位-5600点 07/04/24 23:38
2:競技ルール卓3位-10600点 07/04/24 23:11
3:競技ルール卓3位-7700点 07/04/24 22:36
凍死しました(´Д`;)


1:全国三人打ち麻雀1位8400点 07/04/25 00:02
2:全国三人打ち麻雀1位24600点 07/04/24 23:48
此方は、命かながらあがれたので…何よりです(^^;)


一先ず、競技卓はぼく7才ではお休みでしょうか…??




~本日のMFC使用金額~
場代:400円
コンテ代:200円
月総額:10500円

<< 在り得んよ、色々と…! | ホーム | 遂にやったぞ…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


