Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…記載少なくて御免なさい;

今日は…遅かった+疲れて頭が働かなかったのと、競技卓打つには時間にゆとりがなくて競技卓を打てず、色んなデータで分散しながら打ってしまったので…
正確な戦績が細々としてしまいすぎて把握しきれない状態です(エ;)

ただ、東風リーグ(C)に、プロの方が4人もいらしたので、それでも特攻仕掛けてみてもお会いできなかったのは…俺運がない?(^^^^

でも…総取戦で安定して戦績を収め、3つオーブをいただけたのは…救いでしょうか??

…これを是非、1stで受け取りたかったんですが、何せ練習用データというオチでした!

…いつまで、段位者やるつもりなんでしょう…;
色んな掲示板で、競技卓に来る段位者を見ると正直萎える、と言う書き込みを見て…
なんだか、ショックです(´Д`;)

俺も好きで黄ばんでない訳ではないので…
好きで段位者のまま競技卓打っている訳じゃないんですが…
金の珠持ちでない、と言うだけで段位者は、
ピッコロさん改めマジュニアがファミコンジャンプで言い放つ名セリフ
『クズどもは引っ込んでいろ』
に、なってしまうんでしょうか…??

…ちょっとだけ、この事を考えて1st動かしたら、2個減らしたのは、言うまでもありません。また七段から六段に逆戻りか(^^^^


七段止まりのデータが、もう四枚目です…
OTL


今日は疑問と愚痴で、あまり纏っていなくてスミマセン;
気が気なので、MJ打とうかな?と、思ったらMJのカード度数がきれていて、SEGAマジックを喰らう始末。
データ保存ゲームのカードに度数つけんでおくれ、SEGA!(滅)


…明日からは、もう少し読める内容を記載出来る様、頑張りたいと思います…。




~本日のMFC使用金額~
場代:600円
コンテ代:0円
月総額:12400円

<< 四月期も、いよいよ最後です…! | ホーム | DJ俺も獲得してみてぇ…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


