Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


有得んよ、コレは…!!

今日は…最初に空席待ちでMJを打ったんですが…
なんとも、またしても國士聴牌です。
最初は、親の立直掛かって危ないのを掴んだら諦めようかな?と、思っていたんですが…
中々危ないのは掴まず、そんなこんなしている内に聴牌!
でもって、下家による追っ掛けも喰らうんですが…
俺の待ち、あと一枚なんですよね(´∀`;)
昨日に引き続き…(´∀`;)
俺も、危ない所を…!と、思いながら打ちまわすんですが、結局皆、ヤオチューによる変則待ちで、下家が親よりあがって此処は終了です。
…まあ、とどのつまり、俺は大体アタリ牌分かるので、打ちまわそうと思えば、打ちまわしながら國士あがれたかもしれない!?と言う状況だったんですが…他家同士のやりとりがあっては、しょうがないです。

でもって…気を取り直して、東二局。
…のっけから配牌が先ずありえないです。
こ れ は ど う し た こ と か
配牌早々、ドラ8。
ここは、脅しの念も込めて、早々に暗槓!
実況
実況『あーっと!此処でいきなりドラ爆だぁ!!(´∀`)』
解説『プレイヤーはこれで周りからマークされてしまいそうですね(^^)』
…マークされてもいいんだよ!
むしろ降りてくれるんならばラッキーです。
嶺上牌は九索。
これは親でドラ8だけど…コレだけあれば、ホンイツ絡めるか!
と、打ちまわすこと数巡。
アレよアレよと、發を引いて、79の急所を整えて、メンホン/メンゼンチャンタによる、役満確定聴牌です。
…これが仕様と言うヤツですか!
でも…俺、称号持ちとかではないのに、こんな事してしまって良いんでしょうか?
と、思いながら、4巡目にして聴牌。
…余程、俺みたいなヤツで無い限り…出してしまいますよね(´∀`;)
そのまま、ずっとダマっていましたら…やはり、發・中待ちはこの速さならば、出てしまいました。
これは正に仕様と言うヤツでしょうか…??

…こ、これでレアアイテム獲得!?
と、思ったら…

江戸羽織

…どんなアイテム??
しかも…MJネットに送信できず、売ろうにも売れないアイテム。
どてらの様なアウターアイテムで、オサレ感も全く無しなアイテム...
折角、実体(←俺の事)がダメダメなので、せめて仮想空間くらい、オサレして池麺気分に浸ってみたい!と、思った矢先にこのアイテムかよ…;
つくづく、もらえるアイテムに対して運がないよ、俺!!
どうすれば、オサレカードをゲットできるんですか、SEGA社w
改めネットで、どんなアイテムか調べようとしても、データが不明で出ていない…
何かもし、ご存知の方がいましたら、教えて頂ければ幸いですm(__;)m

…と、MJはこんな具合でしょうか??

後は、今一度MFCが空いたので、対局をしてきたんですが…
店舗代表戦が発生してしまい…
ちょっといつもと違う打ち方に;
改め、最近は、デカい聴牌気配を親の時に察知した時は…
親被りがイヤなので、安めにわざと差し込んでその場を回避するやり方を身につけてしまったので…
振込み率が下がってしまいました(´Д`;)
今日も、そんな場面に出喰わしてしまい…
現在、防御率が17位くらいです…
アガリ率やその他で、補って四指数はまずまずなものになってきたんですが…
唯一の取り得の防御率が下がってしまい、なんだか複雑です…(´∀`;)


1:競技ルール卓2位7100点 07/05/03 23:35
今日は店舗代表戦でちょっと無理してしまいました(^^;)


…と、そんなこんなで、今日はこんな具合だったんですが、最後に一個だけ…
今年のMONDO21杯。
これです
(PC限定リンク)
毎回、こういうデカい大会はスルーしている俺Kですが、今回は初の競技卓ルールによる大会なので…
ちょっと、迷っています。
俺の競技卓での腕は、どれだけ通用するかを、ちょっと見てみたいんですが…
如何せん、今の雀指数での全国ランキングは6000位と…低いモンです。
でもって、予選通過枠は、毎回同様3000人なので…
フルボッコされる事必至だとは思うんですが…
競技卓で、どれだけ通用するかを試して見たいのも、一つなんです…。
果たして、その昔ファミコンジャンプでマジュニアが言う『クズ共は引っ込んでろ』の、【クズ共】に該当する俺が出てしまっても良いのか?
と、言う具合なんですが…
どうしようかなぁ…(´∀`;)
でもって、出るときも『ぼく7才』名義で出るものちょっと流石に小っ恥ずかしいです(´Д`;)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:1000円

<< …来週、なんだか氏んでしまいそうです…。 | ホーム | 今日は短めに…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


