Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



大会:中間報告兼暫定結果

今日が、大会予選期間の休日最終日、と言う事で…仕事などが忙しい方が一斉に終わらせる為に、第一期のピークが過ぎる感じでしょうか?
後は…最終日にココゾとして、皆さんが追い上げに入ると思われますが…
一先ず、折り返し地点となる本日。
23時現在のボーダー=ある種最新ボーダーの写真を持ってきました。

5000位代ですか…そうですか
今のところ56Pでしょうか?
(↑というのも、写真で潰れてしまってイマイチ見えないです;)
俺は…40P前後で終わってしまいました。
もう、これ以上の点数は出せないと思うので、やめようと思っています。
あの親満があがれていれば…わからなかったかもしれませんが、あがれず、その局が四翻手の親被り餌食になってしまったので、そこで自分のクオリティの低さを悟ったので、止めます。


1:大会会場3位-9100点 07/05/20 22:42
2:大会会場1位20100点 07/05/20 22:18
俺みたいな奴が、これだけやれれば上等でしょうか…??


と言う訳で、今日の分と、6戦分の結果ですが…
全体的にはプラスで終わっているので…
戦績としては、悪くない方で終われたので…先ず先ずです。
6戦中、またしても強大な黄龍の方ともあたりましたが、なんとか健闘を修めましたし、限りなくクオリティが低い俺としては、ヒドラからミジンコ位へはクラスチェンジを遂げる事は出来たと思います。
…いや、そう思いたいです。
せめて、単細胞生物から、ちょっと上へはクラスチェンジしたいと思いたいです。
そう思うだけも、おこがましい、やっぱりダメでしょうか…??


俺はもう、ダメなので、お世話になっています皆さんが…この後の決勝で高戦績を残せますよう、お祈りしています…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:7700円

<< そろそろ、どのデータで打とうか…!? | ホーム | ごはん=五翻 てつや=哲也 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


