Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


俺の小宇宙は燃えていません

なんだか、色々疲れが溜まっている割には、不眠症のせいでイマイチ文章が思い浮かばないKです、今晩和(´Д`;)
その成れ果てが、何故か分からない表題です。

今日も…プロの方々の参戦振りは凄かったですね…!
でも…俺は今日、MFCが混んでいた件と、知り合いが誰一人として打っていなかったので、実は今日、MFC一回しか打っていません。
競技卓打とうにも、競技卓を常日頃打たれている方は、皆大会に行ってしまっているようなイキオイです。
俺は、マテウス相手にするのがイヤなので、競技卓が閑散としている今は…打てないです;

ので、2つの理由から、大会が終わる明日まではローペースでしょうか??
代わりに、QMA腹散々やっておきました…!
今日は麻雀問題3つくらい出てきてラッキーです(´∀`)
サボっていた割には、いよいよ賢者目前になりましたので…明日、もう少しだけQMAやってみて、月曜から本業に戻ろうと思います。
…もっとも、MFCが空いていなかったらのお話ですが…!


1:全国三人打ち麻雀2位-5000点 07/05/26 23:39


…疲れている割には眠れず、本当に文章が思い浮かばないので…
御免なさい、今日はこの辺りで失礼します;;
m(__;)m




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:0円
月総額:9900円

<< マジでありえへんわぁ…; | ホーム | ヒキが弱い件について >>


コメント

昨日、大会会場で勝又プロと同卓できました!しかし、東2局プロ親でドラ5ピンの4枚使いのインパチをあがった直後、謎の回線落ち・・・。その後、CPU勝又プロはカミナリを落としまくり8万点オーバーで終局。なんだかな~。

勝又プロとの同卓ですか…!しかしながら、早々に回線切れでCPUが代走で…とても残念です…(´・ω・`)
この場合は、プロ対戦履歴画面では、プロCPUと同卓した、と言う事になってしまうのでしょうか?それとも、プロと同卓した事になるのでしょうか?

ですが…ご本人との対局で8万点オーバーは、諦めがつくやもしれませんが、CPU代走がここまで(しかも競技卓ルールで)高い点数でトップは…大会のポイント的にも、気の持ちよう的にもガッカリしてしまいますよね…。

改め、今日で大会が終わってしまいましたが…TAKAさんは、良い形で大会を納められましたでしょうか??
何やら…某所の記事によりますと、入賞ボーダーは30P代あれば大丈夫、と記載されていましたが…
上位になればなるほど、多くの金の珠とCS・地域貢献Pを貰えますからね…!(^^)
大会、お疲れ様でした…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


