Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



覇王翔吼拳を使わざる得ない

今日は、ニコニコ動画で覇王翔吼拳を使わざる得ないを、みていたので…
動画見てて纏めをオサボリしていました(最低)
あの動画は、1本目が最凶だと思います。
あと、コレを見て思い出したんですが…ほんのひと時の間だけ、ユリ(妹)の声&妹に扮してゲームのCMに出ていたのを、某日本のアイドルA.H.さんが演じていた事を聞いて驚きを隠せなかった昔の俺が居ると言わざるを得ません
しかし、今のKOFは、絵が変わりに変わりすぎて、もう別ゲーになってしまいましたね。
俺の中で、カプコンvsSNK2で、SNK作品は永遠補完されています。

…別道の話題、失礼しましたm(__)m


1:全国三人打ち麻雀2位-4000点07/06/04 22:18
2:全国三人打ち麻雀1位30200点07/06/04 22:12
3:全国三人打ち麻雀2位2400点07/06/04 21:49
4:全国三人打ち麻雀2位-9000点07/06/04 21:38
5:全国三人打ち麻雀2位-13500点07/06/04 21:24
ついつい、沢山打ってしまったと言わざるを得ない(^^)


別データ
1:全国三人打ち麻雀2位-1100点07/06/04 23:14
2:全国三人打ち麻雀1位34200点07/06/04 23:06
3:全国三人打ち麻雀1位52700点07/06/04 23:00
4:全国三人打ち麻雀3位-12500点07/06/04 22:49
5:全国三人打ち麻雀2位-5400点07/06/04 22:34
こちらは、まだノークレコンテがあったので、良かったです(^^)


一先ず、今日はこんな具合。
下家に、四暗刻聴牌されていて、浮いているアタリ牌を切らずに回しきって、ラス1枚のアタリ牌をツモられてしまうほど、運が悪かった俺は、要領が悪いと言わざる得ない。
(↑ロンだったら8000点。ツモだったので16000点)
ラス一枚だからツモれまい
と、タカを括っていたと侮っていたと思わざる得ない。

でも、今日は結果的に2つのデータでプラス一個で内心大喜びと白状しざるえない(^^)


明日は、バイトが遅いので、絆に行けるか不明。
行ければ、恐らく
直行→短時間滞在→ダッシュで帰宅
の、三本です!
(サザ○さん調で)




~本日のMFC使用金額~
場代:400円
コンテ代:500円
月総額:2800円

<< ベタ降りではなく、ベタな展開 | ホーム | 門限なので…お先失礼します! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


