Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



ベタ降りではなく、ベタな展開

…何と言う事でしょう。
折角、絆まで遠路遥々行ったのに、今日は絆、到着時調整中で…1時間以上待ってしまったのはココだけの話。


1:全国三人打ち麻雀1位37000点07/06/05 23:16
2:全国三人打ち麻雀2位-3000点07/06/05 23:09
3:全国三人打ち麻雀2位2400点07/06/05 22:58
今日は、CSも珠もプラスです…!


やっぱり、アタリ牌と分かってツッパって切ったら親跳満を喰らいました。
もう逆らいません。
許してください、俺もメンホンでダマで三倍満張っていたんです;
でもって…アタリ牌必死に押さえていたら、およそ2000点から、逆転で
リーチ/ツモ/三暗刻/断幺九/ドラ6
を、相手の(多分)アタリ牌を暗刻で収めながら↑の三倍満の雪辱を晴らしあがれたのは、この上ない感動の一打でした。
これが毎回出来れば良いんですが…!!!


そんなこんなで…今日は調整中に、友人に紹介してもらった某レビューサイトで、(銀魂風に言えば)夏の其方のレビューを、笑いを必死に堪えながら読んでいたくらいしか、記憶に残せなかったです…
今日は、誰も知り合い居なかったですし、自分の局もわずかにしか打てなかったので…

一先ずは、ネオヨソ様と超ヨソ様とだけ、書いておこうかと思います。
いやはや…パチで夏の其方の事は知っていましたが…
このレビュー、冗談抜きに笑えたので、本当に堪えぬくのが大変でした。

もう、堪えるのはカンベンなので、調整中で無い事を祈ります…!!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:3200円

<< 試運転…!? | ホーム | 覇王翔吼拳を使わざる得ない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


