Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


試運転…!?

今日は…お世話になっています方と、オフでお会いし、MFCをはじめ、色々とゲーセンで遊んだ次第です(^^)

そのゲーセンの、MFC設定…凄かったです!
初期料金(いわゆる入場料)100円入れるんですが…
東風・三麻はその100円ポッキリで打てます。
(半荘・競技卓はプラス100円)
コンテはデフォ点数設定で、一番下だけ200円、あとは皆100円と…感動でした!!
(^^)

でも、今日の戦績は負け。


1:全国三人打ち麻雀3位-10100点07/06/06 14:27
今日はマイナス一個です…;



まあ、何時もの事ですので…!!

…と、今日はちょっと、このブログをより面白く運営する方法はないか?
と、日々模索していたんですが…
面白いモノを発見しました。

↓(携帯は非表示になっています;)






Yahooで、動画アップサービスを見つけてしまいました!!

ニコニコ動画を…と、思っていたんですが、ニコニコ動画はメジャー所ゆえに、アップした暁には、色んな方の目に触れられてしまうので、俺のヘッポコ打ち筋を様々な方に見られるのも恥ずかしい!(そして何よりもコメントの中傷が怖い…;)
と、思っていたので…
Yahooだったら、設定次第で来て下さっている皆さんだけ公開が出来そうなので…
早速、動画あがり具合をチェック!
使った映像は…MJなんですが、あろう事か当時携帯カメラの使い方を間違えて逆さに撮ってしまいました(氏)
でも、画像のあがり具合・見栄え・動作状況をチェックする為の動画なんで…
逆さ写りと、対局内容は目を瞑っていただければ幸いです…!

ちなみに、対局内容に関しては…
メンゼンでツモれば、三暗刻がつく傍ら、俺は三暗刻に目を瞑って⑤⑧待ちにして一発であがった、と言う内容です。


…これ(動作状況など)が上手く行けば、今後何か動画を使ってブログの運営に役立てたいと思っています!
(^^)

皆さんのパソコンでは無事に映っていますか??
何かもし、不具合や、変なところ(除 逆さ写り(笑))がありましたら、遠慮なく教えて頂ければ幸いです…!!

そんなこんなで、本日はちょこっとだけ、運営に関する意向やそのメモで…;
明日は、バイト20時終わりなので絆に行けると思います(^^)
明日こそは、沢山打たねば…!!




~本日のMFC使用金額~
場代:100円
コンテ代:0円
月総額:3300円

<< 動画をあげてみるテスト | ホーム | ベタ降りではなく、ベタな展開 >>


コメント

うちのパソコンでは快適に動画見れてます。
ちゃんと牌も見れるので問題は無いと思いますよ。
強いて言うなら、逆さ写りが…(笑)
と冗談はさておき、MJは相手が何やってるか後で見れていいですね。
MFCにもこういうのが欲しいです!

そして動画は、麻雀系の動画で…
Kさんのうち筋を学び、あわよくばKさん攻略を…(爆
と思っていますので(ぇ
楽しみに待ってます!!

動作環境の状況を教えて下さいまして、どうも有難う御座います、ダーンさん!(^^)

どうやら、特に問題はなく見れるようで何よりです!
カメラ取扱いも徐々になれて行きたいと思いますので(笑)今後も、ドンドン動画をアップして行きたいと思いますので宜しくお願いします><


MJは、牌符リプレイがセンモニでは勿論、任意で携帯アプリにダウンロードできるので…このあたりは、MFCにも是非是非導入されて頂きたいモードです!


俺の打ち筋には、逃げの秘訣(??)しか秘められていないので、むしろ『こんな打ち方はしたらいけないなぁ…』と言う、悪い見本で参考にして頂ければ幸いです!(!?)

早速、これから色々とあげてみたいと思いますので…
これからも、ドウゾ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


