Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


動画をあげてみるテスト

やっとこさ、動画をアップロードできる知識を身につけたので…
本日、試験ながら三局分(+スクープ映像?)を、あげておきました(^^)


撮影不慣れ
店の照明が悪い
撮りながら打って気が散漫し過ぎ
(振らなくて良い場面で振ってたりとか…;)

の、三拍子が揃ってしまったので、かなり見辛くなってしまっていること間違えないですが…
こんな具合に、日頃打っている、と言う事を今日の日記で紹介してみたいと思います(^^)
何気に、アタリ牌抑えのシーンとかも、あったりします(笑)
見辛いかもしれませんが、もし、三麻の打つ過程で改善点など、目に余るシーンがありましたら、アドバイスを頂ければ幸いです…!


あ!あと…
うっかり、打っているゲーセン名出てしまっていますが、其処はスルーして頂ければ幸いです(^^;)


と言う訳で、今日はちょっと野暮用にやってみたゲスト打ちを…!
(野暮用…それは、ゲスト打ち優遇配牌があるかどうか!?の、調査です!)

【日頃の打ち筋1】


【ゲストって優遇配牌あるんですか!?】

※最後、隣で打たれている方々の会話の音声が入ってしまったので、途中で切ってしまいました;
でも、この動画はあくまで優遇配牌の紹介なので、最初の一局だけ焦点をあてて頂ければ幸いです…!

↑…てか、大三元or四暗刻の可能性がある配牌&ツモはMJマジックを超えるマジックですか??
と、言うくらいの驚き映像ですよ…;;
ちなみに、日頃の俺でも流石にWリーは掛けません…;
青龍出したくなかった+ゲスト優遇がいかなるものか?
を、試してみたくて…Wリー掛けました。


…もうちょっと、マシな奴を撮ってきてあげたいと思います…;

…そう言えば、もし分かる方にお伺いしたいんですが…
動画を、短くしたりする編集ソフトは、何を使えばよいのでしょうか??
今、動画は3GPPと言う拡張子なんですが…
この拡張子の動画を編集するソフト、何かご存知なかたいらっしゃいますでしょうか??

ソフトさえあれば、今日も最後のゲスト優遇配牌動画は一局分だけ編集してあげれば良かったので…

もし良ければ、色々ご存知なかたお話・御助言を頂ければ幸いです…!
m(__)m

<< 自分の三麻打ち筋レビュー | ホーム | 試運転…!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


