Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



落雷注意報

今日は雷が凄かったですね。
途中、大きな落雷があって

『ぉぉぉぉぉ!何処の輩が役満出したんだ!?』

と、飛び起きたのはココだけの話です。
つーか…起きた早々、この『役満』と言う言葉を連想する俺は最早廃人なんだと思います。
そんな廃人フラグが立ってしまった(?)Kです、今晩和…!


今日は、MFCの方でも落雷が激しかったです。

…他家が役満あがったりとかね(´Д`;)
…あ、勿論俺は振っていないですよ!
…役満見ても浮き二位だったので、今日はイヤな予感を感じたので、命があるうちにまたしても即ヤメ(何よりも、バイト後直で絆に行ったのも疲れていたので…)


1:全国三人打ち麻雀2位-18500点 07/06/10 22:56
2:全国三人打ち麻雀2位8900点 07/06/10 22:43


しかしながら…いやはや、お世話になっている黄龍さんのクオリティが本当に高くて凄いです。
早速、夏期三麻集計にてランカーになられていました。うーん、早いです!(´∀`)
今日の雷くらいに、あれだけ三倍満の落雷発生しているので…納得ですw
ギガデイン・ジゴスパークですよ…!
アレですよ、途中、親蓮荘が止まらない状況がありましてまさに
『ずっと此方のターンっ!』
『良いモンスターカードドローし過ぎっ!』
『他家を生贄にしてオシリス(黄龍)召喚!』
と、こんな状況ばっかで終始(俺の門限まで)脳内遊戯○中継が止まりませんでしたw

…改め、俺じゃ
『ずっと此方のターンっ!』(親蓮荘)
『良いモンスターカードドローし過ぎっ!』(鬼引き)
『他家を生贄にしてオシリス(黄龍)召喚!』(役満)

…は、不可能だろうなぁ…
最早、上の事項は運に左右されてきます!(゜∀゜)


…俺もやってみたいなぁ…(*´∀`*)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:3800円

<< モンスターカードをドローし過ぎました…! | ホーム | 今日は短めにしてみました…! >>


コメント

うむ!わたくしも、激しくなる雷の空を見上げてMFCを連想してしまった廃人ですw昨日黄龍ランカーになったのですが、2半荘で陥落ですw

TAKAさん、どうも今晩和です(^^)
いえいえ!雷→MFCの連想は、素晴しい事ですよ!
…自分の場合は
熟睡中→雷の音→誰の役満!?
と言う、眠気の狭間で連想してしまったので(^^;)


およそ、まだ15日も経っていない状況ですが、黄龍ランカーにランクインですか!す、凄いです!
各部門のランカーでも難しい事ですが、夏期累計ランカーですか…!
改め、2半荘で陥落、と言う事は、逆に2半荘分+もう一息!で、またランカーに入れるという事ですよね?
是非是非、再ランクインを目指して、頑張って下さいです…!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


