Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


遂にこの日が来た!

まずは…戦績の前に、○○地区の皆さんへ業務(?)連絡を失礼させていただきたいと思います。
K行きつけのゲーセンこと、皆所属しているアノお店がいつの間にかオープンしていました。でも、今日の帰りまで気付きませんでした(滅)
何せ、HPで今見たので(氏)

…長かった絆通いが、今日で終止符打たれます
(つД`)

…でも、俺は一先ずこの事をお世話になっている黄龍さんにお伝えせねばならないので、黄龍さんと絆で鉢合わせするまで、もう少し絆に通いたいと思います。
多分、同じく今日も絆でお会いしたので知らないはず、お伝えせねば…!
でも、一先ずアノお店が復活したので、○○地区の皆さん、やっとこさ夏期ランキングに力を入れられるのでは??
俺は未だに珍獣属性なので、皆さん夏期ランキング頑張ってくださいです(^^)

そして、もう一件…最終週の木曜日が近づいてきました。
もう、俺この日をキリンのように首長くして待っていました。ので、ご面倒&ご迷惑とは思いますが、何卒、宜しくお願いしますです…!><
…ちなみに、何のコッタイ??と言うすれ違いが発生してしまうといけないので、念のため何の事か…
アレです、某cafe5○|○、宜しくお願いします!


…さてさて、業務(?)連絡の件は、以上になります(^^)
戦績綴りの方に戻らせて頂きたいと思います!

…とはいえ、相変わらずダメなんですけどね…;
点差がジリ戦の時の三麻の打ち方が、弱いです。
競り勝てない、と言うんでしょうか?
結局、張ってもアタリ牌掴んでしまうのでリタイアしてしまう立場になってしまうんです…;
もう少し、ツキがほしいと言うかなんというか…そんな具合です!
(どんな具合??)


1:全国三人打ち麻雀2位500点 07/06/13 23:18
2:全国三人打ち麻雀3位-32100点 07/06/13 23:00
今日はマイナスですね…;


一先ず、競り合いが弱い俺は、行き着けのゲーセンが復活したので、徐々に競技卓気味で戻っていこうと思います。
勿論、三麻は好きなので、時々打ちたいとも思っていますが…
中々、およそ15日間打っていないと、きっとカンが鈍っていると思いますので…四麻(競技寄り)の打ち方に、戻したいと思います…!
その際は…三麻のややインフレ気味の姿勢を、しっかりと直さないとなぁ…
勿論、基本三麻でも(良かれ悪かれ)振ったら取り返すことが出来ないと、三麻ですら思っている輩なので、そんなに振り米(字違)被害に出くわす事はないと思うんですが…『安めに指しておけ!』回避を、やりすぎて、自分があがれずに3位orラスを引かないように、気をつけたいと思います…!

そして、後一個気になる所が、振込み率の指数…
今、全局(図で言う白い方)が249なんですが、それでも300位なんです。
あと、どれ位打てば、10位以内に迫る事が出来るんでしょうか??


…そう言えば、行き着けのゲーセンは料金設定が元のままか、心配です…。
(競技卓も、コンテ点数基準こそはデフォルト設定なんですが、打ち始めも2クレ(これは最初の入場料+1クレ)&オールコンテ1クレなので…!
戻っていたら、なんだか怖い次第です…;

明日、一先ずバイト前にゲーセンが稼動しているかを確認して、バイトが終わったら料金設定などを確認して、それから、絆に行って黄龍さんにお知らせを届ける事も兼ねて、改めて絆へ向かおうと思います…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:4600円

<< 帰ってきました、行き着けゲーセン!! | ホーム | 改めまして…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


