Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


人生最大の失点かもしれないです…??

3巡目くらいで4面張りリーチをかけて、終盤スッタン(親)に振り込んだKです、今晩和!!

抑えられていたのかな?
と、思ったんですが、一先ず親の人は全く持っていませんでした。

勿論、あがった=親の方は、その4種を一度も手にしなかった&俺もその4種を手にしなかった、と言う事です。

これがその証拠の画像です!!
スッタン自重w
【画像はサムネイル化しています】
…雀鬼桜井章一こと、桜井さんによる久米さんに送る大三元爆弾積み込みを紹介した時の、よそ見しながらの元禄積みなどを公開した時を思い出してしまいました…!

てか…いつもだったら、スッタンなんざ振り込みませんよ…;;
流石に、3巡目くらいでならば、4面張りだしあがれんだろ!
と、思ってリーチを掛けたのが、そもそもの間違えでした。
この場は、ダマですか??ダマでしたか???
俺も巡数が増せば増すほど嫌な予感を重ねて行ったのは、今でも覚えています…。
んで、最後に


あーーーーーーっ!?これダメーーーっっ!!
スターーーップッ!!
(↑ストップね)


と、切り落としてブチ当たった+周りに人居なかったので叫んだのはココだけの話
(^ー^)



改め、俺の三麻話題から切り替えて、今日は桜井さんの御話。
後半、アタリ牌を変える握りこみを公開する時。
…何十回見て、やっと『この場所で握りこみを実行しているのかなぁ??う~ん…;;』
くらいしか、俺には分からないです。
今回は、誰でも見れるようにID無しのYoutubeのURLを貼り付けましたが、別所での解説コメントみて『この瞬間??』
と、実牌での経験は、亀どころか生まれる前の砂に埋まっている卵の俺には、まるでパソコンを目の前に、仕事で使いたくともいじれないお父さん世代のサラリーマンの方の気持ちがわかりました、俺(苦笑)


…真の5○|○の方々をお相手に20年間(ですよね?)無敗を誇る桜井さん…
本当に、凄いです!!


いよいよ、動画収録用のデータがこんな事もありましたが、三段になってオーブが安定したので…
時間とお金が出来た時に、競技卓の動画を収録してみたいと思います(^^)
こんな感じで、俺は日頃打っています!
と言う動画が撮れれば…!
と、思っています!


今日は動画収録用のデータで数局だったので、このあたりで。
明日は、久々に日頃使っているデータでも動かしてみようかな??
と、思う次第です!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:5800円

<< 料金設定直してください…; | ホーム | 打ち筋についての会話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


