Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



料金設定直してください…;

今日のゲーセン。

MJは元の100円2クレに戻った+新装開店後のコンテ料金。

MFC、そのまま。


どうしてMFCは何もいじってくれないんでしょうか…??

早く競技卓打ちたいのに…お金ないので出来ないです…;
(´・ω・`)

1:全国三人打ち麻雀1位16000点 07/06/18 23:48
2:全国三人打ち麻雀2位-14400点 07/06/18 23:43
3:全国三人打ち麻雀3位-26800点 07/06/18 23:29
4:全国三人打ち麻雀3位-8100点 07/06/18 23:17
よりによって珠×2戦って…;


今日もしょうがないので三麻。
しかしながら…ここ2日。アクティブに動いて攻撃を強めているんですが…
負けます。
どうすれば良いんでしょう??
アクティブに動かない方が勝ててます。
つまり…防御色を色濃くしているほうが、やっぱり勝てています。
物凄く効率の悪い切り方や、勝負手すら俺が行けないと思ったら(詰まる所、疑惑の高い牌を持ってしまっている時とか)退いて様子を見ているほうが勝てています。
それがいけない、と思って、結局アクティブに行ってみているんですが…
負けます。
高めを張って『コレを切ったら跳満聴牌だ。でも、これは相手の高め』と、思い、いつもだったら、そのアタリ牌付近にくっつくまで、例え大幅に安くなろうが手を変えて待ちます。
でも、ここ2日は無視。
今日も親倍満振りました。

慣れない事でも、それをし続けて克服する事が後々に実を結ぶしょうか??
それとも、防御色を完璧に極めたほうが俺の場合は強くなれるんでしょうか?
なんか、もう分からなくなってきました。


明日は、時間あるので競技卓打ちたいと思っています。
一発・裏ドラ・槓ドラ無しルールの方が、ハイパーデフレ男(詰まるところ、一発・裏ドラが殆どのらない件について)の俺には物凄く適した場所だと思いますので…



…なんだか、眠さ極限の中で書いていたら、文章が全体的にブツ切りになってしまいました…;




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:300円
月総額:6300円

<< 恐怖の…!!? | ホーム | 人生最大の失点かもしれないです…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


