Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


恐怖の…!!?

今日は…遂に、ゲーセンのお供にアレを飲んでしまいました…;

これから紹介するアレは、皆さんくれぐれもMFCをはじめ多くのゲーセンゲームを遊ぶ時には飲まないほうが良い事をお勧めしたいと思います。

…飲まない方が良いと言うアイテム…此方です



なんという色のコーラ ^^


ペプシ キューカンバー

(いわゆるキュウリ風味)
以前から、ネットで噂になっていましたが…
絶対、コレは飲まない事をお勧めしたいと思います。
コーラ好きの俺でもコレは参りました(´Д`;)


ではでは、雑談の方は一先ず…
今日の戦績纏めを…
と、言う次第なんですが!
今日はなんとも、姐御がモノ凄いヒキを見せてくれました…!!

にゃんこ(白虎)パワー炸裂 ^^
こ、コレはツモるしかない!!
てか、他家に対して足止めだぁっ!?
と、言わんばかりの裸単騎を…モノの見事に修める事に!
この状況は、裸単騎の時点で他家二名も長考使われて流石に留まったみたいですが…
國士の流れで小四喜…お見事です!(^^)
足止めが…和了叶いました!!

…ところで、こういう裸単騎や、見え見えの三元牌二種鳴きの時に残りの一種単騎待ちとかって、あまり良い手では無いんでしょうか??
俺は、リーチ者が居る時で無い限り、相手の手を踏み止まらせると言う意味でアリとは思うんですが…
良ければ、お話を伺えれば幸いですm(__)m


でも、この姐御の凄いヒキを…俺も受け継ぐ事が出来ました!!
序盤で

【かなりまとまったメンツ】白白發發中中

これは中々有得ない配牌でした!!
しかも、早い段階で白&發を鳴ける事に!
しかしながら、他に形が整っていても…北と中で待っていたんですが、生憎北は二枚切れで無し;
でも…他家が聴牌するまでは俺もコレで…!
と、思っていたら、なんと中が出ました…!!
下家…待って下さい!!?
隣で見てくれていた先輩

『この下家の人。無い無い(^^)
俺じゃ、中はもう打てないよ(^^;)』

…たしかに、そうですよね!
俺も三元牌二種鳴きで残り1つ生牌だったら…
怖すぎて切れないです(゜Д゜;)
…ですが!
そんなこんなで、無事に久々の役満和了です!
偽亀(当時は朱雀化け)パワーも炸裂です!!

今日は…この流れを生かしてなんとかプラスで!!


1:全国三人打ち麻雀2位14500点 07/06/19 22:51
2:全国三人打ち麻雀1位35100点 07/06/19 22:42
3:全国三人打ち麻雀2位16400点 07/06/19 22:35





~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:6600円


…と、今日はこの具合で。
最後に、今日は覚書的なモノを失礼します…;

来たる、来週木曜日ですが…
総戦績でラスを見事獲得なされた方には…
ステキなラス賞をご用意しましたw
本日、姐御と先輩とお会いしたので、相談しました結果…

(仮的にはありますが)
自分のマイナス分×10ml=
ペプシキューカンバー(常温設定)一気飲み


これを、行う事になりましたw
総トータル収支が-30としましたら、300mlのペプシキューカンバー(テンパリング(笑)済)を一気飲みという、なんとも恐ろしいペナルティに…!
こ、これは絶対に負けられない…!?
なんたって
コレを一気飲み!!
↑を、一気飲みするんですよ??
死にますって!!


…改めまして、麻雀をリアルで打つ際、コレは伏線的に良い罰ゲームにはなりますね…!!
(いや、単なるテロだ!)
このステキな罰符(!?)を手にするのは…
一体誰の手に!?

倍率ドンっ!
つ【Kに1000点】


…でも、ポーション一気飲みよりは大丈夫かな??
たしか俺の家に、まだ賞味期限OKのポーションありますよ??(ニヤリ)

しかしながら…ポーションにしても、今回のペプシにしても…
サント○ーは怖い飲み物を販売しますね!!

<< 改めて更新です…! | ホーム | 料金設定直してください…; >>


コメント

役ちゃんゲッツおめでとーございます!

こんにちは。いつも楽しく記事を読ませて
いただいております。これこそ、動画で
見たかったなあ。ようつべにアップでき
そうだしね。

改めまして、こやくまんおめでとーご
ざいます<(_ _)>。しかし、まあ、あの
状況でもトマトを切った方は、ある意味
勇者ですね。もっとも、私もトマトを
切って国士に刺さっちゃったから、人の
ことは言えないかな(苦笑)。

えー、大きい役を狙うときには、変ちく
りんな待ちは仕方ないんじゃないかな。
虎穴に入らずんばじゃないけれど、ハイ
なリスクを払うからハイなリターンを
狙えるわけでしょ。それに、気づいて
相手が当たり牌を握っていたって、秋
刀魚だったら自分で引き当てる可能性
も高いしねー。GOGOでいいと思い
ますよ。

引き続きヨロシクです!

v-14





どうもコンバンワです♪
大三元オメです★
サンマなら2つ鳴いた後でも結構でますよね~。サンマでは3つ目切るチャレンジャーの方、いますよね(笑)
そういう僕は今日MFC四麻で大三元に遭遇しましたwwしかも白晒してるだけでww
僕が振ったわけではないのですが、その時無警戒でリーチしてたのでマジビビリました(滝汗)
2着目が刺さってブットビ、僕はその時ラス目だったので珠-1個ですんだので助かりました(爆)

>あーぽんさん

あーぽんさん、どうもお早う御座います(^^)
大三元、無事和了が適いまして…有難う御座います!
この時のデータは、店舗所属してしまって隠せないデータのモノだったので…収録できなくて、残念です><;

でも、河からの戦況でしたが、立て続けに残りの三元牌二種が連続で出てきたので…ビックリしてしまいました!
((((゜Д゜;))))
ですが、國士は純正13面待ちなら即13種でアウトですが、単騎だと、正解は1つとは言えども、13種に疑惑が掛かるから…特定が、難しいですよね…!

…やはり、少しながら難しい待ちを選ぶのも…アリですよね??
この間の小三元、打たれる方にしてみれば、ナンセンスということを伺ったので…やっぱり間違えなのかな??
と、疑問に思いつつあったので…御話いただけ、有難う御座います!
あまり役満を狙えない気質ではありますが、これからも…頑張って、役満は勿論高めも狙って行きたいと思います!!

この度は…どうも有り難う御座います!

>tmさん
お早う御座います、tmさん(^^)
大三元お祝いのお言葉…どうも有り難う御座います!
『ココまで行ってしまうともう無理かなぁ…??』と、思っていた束の間の出来事だったので…まさか出るものではなく、あがれるのであれば、耐え忍んだ末のツモだと思ったので、ビックリしました…!

ですが…tmさんの同卓者さんの大三元聴牌は…一種暗刻、怖い次第ですね…!去年の、萩原聖人氏の、大三元を思い出してしまいます!><;
リーチ掛けていた場合、もし掴んでしまったら、もう取替えし利かないなか、予想し辛い状態での大三元聴牌なので…当たったときは、ショックが大きそうな状況ですね(゜Д゜;) 自分も、気をつけたいと思います!

…やっぱり、役満は自分があがれると嬉しいですが、他家の方があがられると、怖いモノ以外の何でもないですね…!心して掛かりたい次第です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


