Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



リンクサイトさん/当ブログへのリンクについて

当ブログ管理人がお世話になっている方々のサイト・ブログです。
当ブログへのリンク方法についてはコチラよりドウゾ!


【麻雀】


株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)《相互》
 管理人:たっちんさん

  麻雀格闘倶楽部話題で貴重なお話をお伺いしています!
  黄龍オーブ累計数も300個を超えるツワモノ雀士さん。
  俺も打ち方を見習って上達し、黄龍まで昇り詰めたいです…!
  また、パチスロ話の方でも、多くの話題をお伺いしていますので
  麻雀・スロとどちらかがお好きな方は是非!




Mah-Jong Site MJS《相互》
【麻雀ブログはコチラ
 管理人:RANGEさん

  麻雀格闘倶楽部話題をはじめに、リアル麻雀、麻雀漫画と
  様々なメディア面から麻雀への取り組みを楽しませて
  貰っています!
  多視点の麻雀話題には楽しく拝見させて貰っています!
  また、スロ・ゲームと、麻雀以外にもリスペクト出来る
  ジャンルが多く、初めて拝見させて頂いた時、驚きました!
  麻雀・ゲーム・スロ、どちらかピン!と来た方は是非!

  


TAKUの麻雀格闘倶楽部へたれ日記《相互》
 管理人:TAKUさん

  麻雀格闘倶楽部話題でお世話になっていますTAKUさんのブログです!
  青龍属性と言う事で俺と同じ属性の雀士さんですが…対局記録&考察から
  そして役満和了記録の回数を拝見させて頂き、その戦績は凄いです!
  俺なんかは唯のドラ好き→青龍なモノなので;;俺もTAKUさんに習って
  いつかは役満和了を焦点に定める青龍雀士になりたい限りです!




朱鳥雀士の徒然なる「風」げえむ日記《相互》
 管理人:あっちゃさん

  麻雀格闘倶楽部の対局記録を綴られてるあっちゃさんのブログさんです!
  御察しするに、MFCを始められたのは、俺の再スタートとほぼ同じ
  月日のようですが…半年にして、黄龍を召喚為された雀士さんです(^^)
  そして、MFCを中心に、色々なニュースの話題にも書かれていたりと
  麻雀以外の所でも、様々な方々が交流なされていらしています!
  



CoolCress《相互》
 管理人:ダーンさん

  麻雀格闘倶楽部をはじめ、雑談を綴られていますダーンさんのブログ。
  ダーンさんは、玄武属性さんと言う事で、青龍でも打ち筋は完全玄武な
  俺的に、打ち筋や考察を読ませて頂くと、似通うお話を伺えて
  嬉しい次第です(^^)
  勉学の合間に励まれる闘牌の戦績を是非応援させて下さいです…!!




ボトムくんの葛藤《相互》
 管理人:ボトムさん

  麻雀は主に麻雀格闘倶楽部を中心に、天凰も打たれています
  ボトムさんの、様々な日記を綴られていますブログさん。
  MFCにおいては、同じ青龍属性で黄龍呼んだ日も殆ど同じ…
  良き意味で競い合わせていただいています!
  



【パチンコ・パチスロ】


こんな男でよかったら…《相互》
 管理人:YOUさん

  いつも、パチ・スロを初めとする話題でお世話になっています。
  当ブログに置いてある【スロッターに100の質問】を
  配布なされている所もコチラです。
  また、CRエヴァ写真館にてエヴァパチ・スロ関係の
  写真を展示・募集なされています!



【素材】


kino
 管理人:高村ユヤさん

  当ブログに置いてある黄龍アイコンを提供して下さいましたサイトさん。
  素材配布の他に、イラストの展示もなされていて、絵本のような
  和やかなタッチには思わず目を奪われます!




双子屋工房
 管理人:海市さん/想羽さん

  当ブログに置いてある中華系素材を提供して下さいましたサイトさん。
  主に背景・龍のアイコンなどは、此方のサイトさんから頂いています。
  アジア系の素材をお探しの方は是非!





当ブログでは、リンクを貼ってくださる方、相互リンクをしてくださる方、随時募集しています!

その際は、一言感想もしくはコメントの所でご報告を頂けますと尚幸いです。
勿論アリアリゆえ、後付(笑)もOKです!むしろ大歓迎です!
それでは…どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

【ブログ名】
 雀荘 in 麻雀格闘倶楽部

【ジャンル】
 麻雀格闘倶楽部プレイ日誌

【管理人】
 K(オンライン上HN)
 石月剣侍(MFC登録名義)
  ※どちらで掲載して下さっても構いません

【URL】
 http://wonlon.blog40.fc2.com/

【バナー】
 
 http://blog-imgs-23.fc2.com/w/o/n/wonlon/banner.gif
  (直リンも可能です!)

<< 打ち手本人の事 | ホーム | 久々に…! >>


 BLOG TOP 


