Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


寝過ごしたと言わざるを得ない

…正直な話、居眠りをしていてこんな時間になったといわざるを得ないKです、今晩和…!

…改め、思っていたより早く帰ってきた家族に、こんな夜中までPC触っている所を見られたら冗談抜きにヤバイので、時間と勝負しつつ最短に戦績綴りだけになるといわざるを得ない(氏ね)


1:全国三人打ち麻雀2位-3000点 07/06/30 23:14
2:全国三人打ち麻雀3位-7500点 07/06/30 23:02
3:全国三人打ち麻雀3位-31100点 07/06/30 22:49
4:全国三人打ち麻雀3位-34900点 07/06/30 22:38
ゼンツが怖ぇと思わされる一日です(´Д`;)


今月末でしたが、今月は改装とかは言ってしまって、ランダムで色んなデータで打っていたので…特に店舗代表とかを狙っていなかったので、こんな具合でしょうか??
しかしながら…やはり、ゼンツしてくる打ち筋の方が大の苦手と言う事を改めて実感しました。
今日も…そんなゼンツな方々と同卓してこの具合です。
勿論ゼンツもアリだと思いますが、明らかにこっちがヤバい手を張っているのにどうでも良い軽い手で突っ込んでくるのはカンベンして欲しいです(´Д`;)

そんなこんなで…無論の事ながら、一回も振っていないです。


…はてさて。
明日から、いよいよ7月期ですね。
6月は、前半行き着けのゲーセンが改装工事をしていたりとか、そう言う予定で本当は動かそうと思っていたメインデータを動かせずに終わってしまいました。
でも…ボチボチ、カンストから卒業させてみたいと思いました。
改め…


俺も黄金聖衣がまた欲しくなりました


…●●地区で(4以降の稼動になってから)黄金聖衣じゃないの、俺だけなんですよ…;


明日から、意を決して競技卓で打ち始めるつもりですが…
コレが上手く行くか、ドン底まで叩き落されるか…心配です;


…そして、話が少々逸れますが…
上に記したとおり、家族が予想外にも早く(単純に勘違い)帰ってきたので…
ウェアハウス、ラストの一日に車を使っていけるか??
と言う状況になりました。
ウェアハウスも中々遠いですが…車を使えればなんとか行ける距離なので、バイトが終わった後…凄く悩んでいます。
でも、一人で行くのもなぁ…
アレだけ巨大なゲーセンだから、一人で行っても退屈な次第です。
そして、折角のロケテなんですから、一緒に並び打ちしたい次第ですし…
そんなこんなで、車が復帰しても行こうかどうか、迷っている俺が居ます(^ー^)




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:300円
月総額:9600円

<< クソ雀士の書く『後の遺言状』? | ホーム | ツモと流れが凄かったです…! >>


コメント

黄龍にはやっぱりなりたいですよね。
私も黄龍には早くなりたいです!!
黄龍になるには七段八段の時に、
マスター&黄龍と互角にやり合わないといけないから大変です。

なので少し考えたのですが、
リーグを上げてないところ(Cリーグ)でやれば
低段者も結構いるから早く黄龍になれる?
と思いましたが…
こんなセコイ考えでは黄龍になれませんね。

Kさん、頑張って黄龍になっちゃってください!
私もせこせこと頑張りますんで。

最後に、Kさんのブログをリンクさせてもらいました。
何か問題あったら言ってください。

あ~ぽんさんと格闘様の書き込み職人です。m(_ _)mペコス サンマばっか打って雀力はオチツマツガ一応黄龍レベル18のつよです。よろしくお願いします。

>ダーンさん
今晩和です(^^)
いよいよ、七月が開幕しましたね!
夏期前半、と言う事でなんとか秋期に間に合うように…是非、黄龍になりたい次第ですよね!
…俺も、黄龍になりたいです><

そうなんですよね、俺も昔、段ではないんですが『大会の予選ポイントを最も挑戦しやすいのは??』と、考えて、色々と試してみたんですが…
逆に、Cリーグはカオス過ぎてあまりポイントが安定しないで『ぐはぁっ!』と、なってしまった事を覚えています!
ので、打ち筋、打ち回しが安定したら、カオスなCより、段位別やBリーグ以上の方が、落ち着いて打てるのかな?と言う感想を持ったことを、その時に思いましたので…ご参考になれば、幸いです!

お互いに…黄龍を目指して、頑張りましょうです…!
(^^)
さ、流石に俺も2年間段位者は疲れ果ててしまいました…
凹○~=O


リンクの方…どうも有り難う御座います!
実は、俺もかねがね、ダーンさんとブログをリンクさせて頂けないかなぁ…??
と、思っていたので…とても嬉しいです!
此方からも、張らせてもらいました!
もし、此方の方も何か不備が御座いましたら、仰って頂ければ幸いですm(__)m


>つよさん
今晩和です(^^)
先日は、Cリーグでの意味不の槓の件に対し、お話をしてくださいましてどうも有り難う御座います!
つよさんは、あーぽんさん宅の常連お客さんだったんですね(^^)
此方の方にも、遊びに来て頂け、嬉しい次第です…!
LV.18、となりますと…いよいよAAAが目前の黄龍さんですね!
改め…こちらこそ、実力が乏しいMFCプレイヤーですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


