Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ雀士の書く『後の遺言状』?

…その通りの次第です。
とうとう、カンストを解禁してきました。
正直な事を言うと
・合わせ
・オフ会
・データを5→6に引継ぎ

このときしか、メインデータは半年以上、ずっと封じてきました。

…自分の打ち方が分からなかったので、滅法珠が減る一方でしたので…

では、解禁したのは、自分の打ち方が分かったのか?というと、全くソレは違います。
むしろ、一向に分からない次第です。
でも…いつまでも聖衣(=段位者)なのは、どうなのか?と、思いました。

更に正直な事を書くと、俺の周りの皆がMFCを再復帰するや否や、半ヶ月も経たないうちにマスター→黄龍の道を辿ったのは、皆凄ぇっ!と、思ったと同時に、モノっそい悔しさで一杯になった事を覚えています。
あ!此方はひがみとか、そう言う悔しさでは絶対にありません。
数日を重ねても上がれない自分への情けなさを痛感した悔しさです。
俺は結局、殆ど毎日一年以上掛けても段位者だったので…
…まあ、俺が何一つ武器や勝るものなどを持っていなく全てにおいて下手なんだ、の、一言で全部片付ける事は可能ですが…。
でも、ド下手がド下手なりの、最後の足掻きをしてみようと思い…今回、意を決して半年に渡る封じ込めを解禁しました。
…本当は、夏期の始まる6月から動かそうとしたんですが、其処は行き着けのゲーセンが改装と言う地域の事情により挫かれてしまったので…
封じてからの半年、と言う事にしました。


解禁開始
珠は43個です。
では、あと何個でマスター呼べるか?
と言う次第ですがこれは改めて調べたいと思います。
でも、あと何個かでマスターには到達出来る筈です。


此処からは、ほぼ競技縛りで行きます(このメインに関して)
無茶槓をするカオスな半荘Cリーグは絶対に俺には無理
最短勝負をしなければならない東風も、恐らく無理
三麻は、逃げる8回を出来ずに途中で死すべし!な俺には無理
と、それぞれの卓は断定したので…競技縛りです。
競技は…
登場してから二ヶ月、別の練習データでずっと様子を見てきました。
…結果的には今現在、これを成長と受け取って良いかは一先ず分かりませんが、1位・2位・3位・4位、での戦績確率は

高→低 で
2位>3位>>1位>4位

でしたので…実質、珠は増えている次第でした。
…最も、別データで100戦ほどでしょうか?打ち続けて、これがメインでも生きるか?と言う事は全く持って別ですが…;


隣の写真は、今月初打時のデータ画面。
改め…メインで初の競技のデータです。
そのため、白紙のようなモノです。
これが次に更新されるのは…8月頭。
それまでに、43個の珠は増えているか…?
それとも、減って6段に落ちているか…?


クソド下手の醜態曝しとなる足掻きが始まる、7月…
そのド下手本人が嫌と言っても、とうとう幕があがりました。
もう退けません。
競技を選んだのも、一戦打ち終えれば、兎に角泣こうが喚こうが、珠が移動するからです。
三麻・東風はラスさえ引かなければ…!
と言う、甘ったれた考えが生じるので、半荘の珠の動き=競技卓の、いやがおうにも珠が動くシステムで臨む事にしました。
全てにおいて逃げ腰、クソ甘ったれな俺には、コレくらいが良いのかもしれません。
…負ければ死ですが。
どんな結果になろうとも、下まで落ちるか上に少しでも上がるか、兎に角結果が出るまで動かそうと思います。

今まで築き上げた七段と言う土台が足元から崩れ去るか、それとも、このまま八段に無事に上がってマスターになれるか…



今度こそ、他界してしまったAA黄龍データ(故)に追いつけるチャンス手を掴みに行こうと思います。



さあ、クソ雀士石月(仮名)は、果たして夏期以内にマスターになる事は出来るでしょうか??










でも…
折角、協議において親跳満を聴牌したのに、あがれず…
結構序盤に聴牌したのにあがれない俺はやっぱりクソ雀士乙
早速、無理そうな気配が漂い始めました(死)
競技卓と、試しに三麻を数戦。
三麻はトントンなモノの、早速、競技で珠が2個減りました;
…ワイ死にや!


1:競技ルール卓3位-9800点07/07/01 21:35
2:競技ルール卓3位-4100点07/07/01 21:16
※まだ、2戦だけしか打っていないので、10戦分近く出たら、纏めて掲示しようと思います!

1:全国三人打ち麻雀2位0点07/07/01 22:25
2:全国三人打ち麻雀1位24500点07/07/01 22:12
3:全国三人打ち麻雀3位-11400点07/07/01 21:52
4:全国三人打ち麻雀2位-26500点07/07/01 21:39
試しに打った様子見の三麻は普通でしょうか…??



暫く、ごっちゃになる事を回避するために、↑のような戦績記載だけは、練習用を動かしてもメインのだけの方向で行きたいと思います…!




~本日のMFC使用金額~
場代:300円
コンテ代:100円
月総額:400円

<< 何の為に封じていたんだ?(^ω^#)ブチっ | ホーム | 寝過ごしたと言わざるを得ない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。