Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


どうしましょう、このソウルオーブの大群…!?

なんという魂珠(^ー^)
突然画像の貼り付け御免なさいです(^^;)
此方の図。俺の現在の珠なんですが…
これ、5個連続でソウルオーブです。
しかも、全部(多分)黄龍の方より頂いたものです。
後一個で、この5個昇華出来ます。
…黄龍打破のソウルオーブは☆が2個…
コレを、上手く消化できれば、珠が2個ボーナスで頂けます。
…あっ、左上の推移表は見ないで下さいです。ヘッポコ丸出しなので…!(滅)

慎重に、後一個確実に手に入れたいところですが…
何処で打てば、慎重に打てかつ、焦らずに勝利を収められるか、迷っています…!


三麻
絶対安定していない

競技卓&半荘リーグ
3位以降ひいたらアウト!

東風リーグ(C)
あんなに沢山槓をする方々のいらっしゃる所で打ちたくないです;

段位別東風
…強い黄龍の方々が沢山いすぎ+勝負が短期決戦ですから、俺に向いていない様な気が…;

段位別半荘
…強い黄龍の方々が沢山いるモノの、長期戦な為、安定した局で臨めるのですが…
CPUの巣窟。


…いずれにしても、弱点(不安要素)が多い次第です…;

何処で打つのが、ベストですかね??


むしろ…接待抜きガチ勝負希望なので、何方か、俺と店内対戦or合わせをしてくださる方、いらっしゃいませんか??
ドコゾの見知らぬ方orCPUに、このソウルオーブ軍団を崩されるの嫌だ…!
(´Д`;)
お世話になっている方、日頃こんな俺に構ってくれる皆さんでしたら、この群集を崩されても本望なので…!
見知らぬ方orCPUに崩されるのは嫌だ…!


…でも、結局は自分の力でなんとかしないといけないんですよね…;
ドラゴンメーター内のCSと☆…溜まっていないかな??


昨日に再び、多面張!

あと一翻で凄い事に…!!
今日、多分一生これから先に拝む事の出来ない多面張。
いずれは…!
と、思った多面張でしたが、一発でドラ三索をツモってくるとは思いませんでした…!!

こんな奇跡が、明日起これば良いんですが…
ソレは無い無い
(^^)

…ぐはぁっ!!
カンスト癖が発動しそうだ…!
しかし…う、動かさねば…!!

逃げちゃダメだ…
逃げちゃダメだ……
逃げちゃダメだ………!!

↑何処のエヴァ(^ー^)


1:全国三人打ち麻雀1位19200点 07/07/05 22:49
2:全国三人打ち麻雀1位38000点 07/07/05 22:36
3:全国三人打ち麻雀3位-28100点 07/07/05 22:30
勝利への魔力…あと一日だけで良いのでもってくれ…!! ><;




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:2100円

<< ゼンツな三麻卓でした…! | ホーム | 競技卓過疎化反対…!! >>


コメント

土日昼なら合わせますが?やりまますか?回収期の自分と。段半あたりで。ガラス玉なら4倍マスタですから

私も合わせをやってみたいです。
土曜日は試験なので無理ですが、日曜日なら…
それと出来るだけ早くがいいです。
理由は、夜だとゲーセンにいられない。
&オーブ後一個で、六段降格。&
4台しかないので店が開く30分前(9:30)に行かないと死です。

私も回収期なので、散るなら合わせして散りたいです。

>つよさん
>ダーンさん

CPUや見知らぬ全国の同卓者にソウルオーブ軍を崩されるのがイヤだ!と言う心の叫びへの御反応有難う御座います!
合わせを出来た暁には、日頃お世話になっている方と打たせてもらえる、というだけで、それだけでとても嬉しく、たとえラスを引いても、楽しく打たせてもらえる!と言う事で、珠減ろうとも、本望です!><

つよさん、ダーンさんが可能な時間を改めて纏めてみますと
・日曜日(←ダーンさんが土曜試験なので)
・早い時間帯
が、ベストな所でしょうか??

日曜日、と言う点では俺もバッチリ大丈夫なんですが、夕方近くまで、実は仕事が入っていたりします…
サービス業ゆえに、土日出勤が通常に発生している次第が凄く痛いです…!><;

も、もし、可能でしたら仕事が終わって直ぐの18:30が、つよさん・ダーンさん可能の時間でしたら合わせにて俺、対局させて貰えないでしょうか??

折角の合わせチャンスに、仕事という名の壁が大きな要因になってしまって御免なさいです!><;

でも…もし良ければ、可否のお返事を頂ければ幸いです…!m(__)m

合わせ、僕も日曜日なら逝けると思いますよ♪半Bに落ちて氷河期くさい僕で宜しければww

日曜日の18:30はきついかもです。
席につけたら席に着くと思いますが…
17:00以降席が空いたことが無いので…

ホント日曜日なら行けるというようなこと言ってすみませんm(-_-)m
今度時間があえば合わせに参加させてもらいます!

でもとりあえず頑張ってみます。

>tmさん
>ダーンさん

いえいえ!むしろ、日曜日も間近な木曜日の深夜に『散るならば皆さんとの対局で…!』と言う、急な発言をしたこちらが、急いだ次第でしたので…
こうして、お急がし中で合わせへのご協力を頂ける言葉をもらえること、とても嬉しいです(^^)

改めて時刻などは本日の記事に記載をしておきたいと思いますので、もし、お時間に余裕がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


