Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


去年の今頃は七夕杯でしたね(^^)

北単騎が多すぎ!と、思いますKです、今晩和…!

その通りの次第、今日はMJ三麻を中心に打っていたんですが…
(主に北で)ドラ単騎とか、多すぎでした。

…これは、三麻Cリーグがいけないんですか??
Bリーグや、サザンワロス(Aリーグ)でしたら、もう少しマシになるんですか??

…案の定…!
と、思った一局が此方。
コレは…無いです(^^)
写真は、三連刻確定型ホンイツドラ2聴牌ですが…
南がドラです。
一応、南をアタマにして、ツモってきたら、3単騎で行くか??
南に注意を!と思っていましたら…案の定。
南は二家のアタリ牌でした。
俺が出あがりをした時、南に他家アタリ牌のマークが…;
…こんなにアタリ牌読み易い卓もないだろ??(´Д`;)

そんなこんなで…MJ三麻。攻めている割には防御率7%です。
攻めながら、防御も活かせる…MFCでも、是非行いたい次第です!!

この後は、他にもドラ暗刻の147待ちを一発で持ってきて親っ跳をあがったり
MFCでも出来ればなぁ…
上図通りメンホンをあがったり…MFCでは出来ないクオリティ改め『出さないだろソレ!?』と言う出アガリが多く…助かりました。
(^^;)
待ちも有得ませんが、捨牌も中々有得ない一日でした。

そんなこんなで…今日は運良く、宝箱のオサレアイテムもゲット。
中身は…グレースーツでしたので、これはまた、チンピラ仕様っぽく、良いアイテムです(^^)
気分転換および、冬服アイテムとしましょうか??
流石に、去年冬場でアロハはちと心が寒かったので…!


…と、最後に念のため、明日の記載をしておきますね。
明日は
18:30、00秒
段位別半荘で、お待ちしています(^^)
(東一局の時点で、長考挨拶をさせて頂きますね!)

そして、予備時間の19:00、00秒の方も、一回目の成否問わず併せてお待ちしていますので…
不束な輩ですが、ドウゾ宜しくお願いしますm(__)m

合わせが成功した暁には、頑張って皆さんと対局に臨みたいと思います!!
(^^ゞ

<< 合わせ…失敗してしまいました;; | ホーム | ゼンツな三麻卓でした…! >>


コメント

合わせ、都合により1830のみ参加させていただきました。

つよさん>
はじめまして♪1830で同卓した「クリスエス」を操っていたtmです☆

対局内容は放銃しまくってしまって場を乱してしまいスイマセンでした…。

ダマ満放銃した時は、かなり前からタンヤオイーペードラ張ってて、対面さんがリーチときたので追っかけたら宣言牌が御用となってしまいましたww

白中仕掛けていた局、リーチが入って、つよさんが發切った瞬間に發重なって逝こう!と思ったら段位さんのリーチに一撃で放銃してしまいましたorz

オーラスのリーチは僕六萬アンコのタンヤオドラドラ④-⑦筒待ちだったのですが、捲り負けしてしまいブットビましたww
また遊んでやってくださいm(_ _)m


Kさん>
同卓できませんでしたね~残念です。
一瞬買取押すタイミングが遅れてしまったのが原因だと思われます。
またの機会があったらヨロシクお願いしますね♪

tmさん、こんばんは~ CPUのリーチのスジで下家に倍満振ったモノです(-o-;)アチャ~… ラストの跳満以外あまり手が入らず2位がやっとでした。また機会があったらやりましょう。今度はAAA黄龍でいきますよ。

すいませんtmさん。白中ポンで發打ちは有り得なかったですね。ただチンイツ3面まちになって勝負してしまいました。いま考えたら普段なら絶対打たない…朝7時から鬼打ちしてたんで集中力なくなってました、ゴメリンコです。

つよさん>
アレは段位さんからリーチかかった時点で發は重なってなくて一枚浮いてました。
んでつよさんが發切った瞬間に重なって、アレ三元狙いに逝こうと思って浮いていた一萬で御用となりました(爆)チンイツ張ってたんですね…こちらこそ申し訳ないですm(_ _)m
しかしあのバイマソはアレでしたねwwアンカンしてカンドラモロノリしてましたから(滝汗)
今度またやりましょう!僕はがけっぷちAAA黄龍なので落ちてるかもしれませんがww

…今日の合わせは、やはり同卓出来なかったみたいですね…(つД`)
↑長考挨拶が入ったので、僅かに期待を残していたのですが…残念です!!


>tmさん
いえいえ!此方こそ、合わせの予定の方にわざわざお時間を割いていただき、どうも有り難う御座います(^^)
今回は、合わせに失敗してしまいましたが、もしまた、このような機会を設けられる事がかないましたら、その時は是非宜しくお願いします!m(__)m

>つよさん
早朝より、長い間の闘牌、お疲れ様です!
その中で、合わせのために段位別半荘へ切り替えてくださいまして、どうも有り難う御座います!
また、何かの機会で合わせが適う事ありましたら…是非、宜しくお願いします!



そんな中、お二方の会話(会話?)で察すると…対局は、白熱した闘いだったんですね!
しかもCPUが混ざっている…
そ、そのCPU、俺と変わってくれ!
と、言うイキオイです(苦笑;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


