Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


色々なゲーセン雑感を含

今日のある出来事であった。
対局中、モノッそいお手洗いに行きたくなってしまいました。
多分、コーラを爆飲したせいかと思います(滅)

最初のうちは『まあ、2位orラスを引いたら一端切り上げるか』と、言う元、打っていましたら…連続してトップ。
ぐはぁっ!?こ、コレはまずい!?
と、思って急いで、別シマで遊んでいたお袋様を携帯で呼んで代打ちを頼んだ。
…のは、良いんですが…
悲劇はココから始まった

東三局
ドラ:9

九23468899②⑥發發

コレは、お袋様の大好物の染め手になる超優良配牌。
ましてや三麻。
これならば、幾らゲーセン麻雀&三麻を打たないお袋様でも安心して任せられる!
と、思ってお手洗いに駆け込み、ダッシュで戻った1分後…

なんだか、普通に二家リーチを掛けられている&發が既に場に二枚。
…気付けば、立ち直れない手牌になっている始末。
…お袋様、一体何をなされたんですか??

折角の満貫手が、相手の満貫手に変わってしまった一日でした…(´∀`;)

なんで鳴かん、オカン!?
と、聞きましたら…

【鳴き方が分からなかった】

と、堂々とお袋様。

…極度の機械音痴、ココで発動か!?
(つД`)

ボタン押せばエエだけやから、ボタン押せばエエだけやから…!!

しかも…挙句の果てには、タイムなしにしていると言うのに、ギリギリ寸前で100円追加をせざる得ない状況になっていた(滅)


…と、そんなこんなで、本日はMJ三麻で練習していました。
MJ=最近の行き着付けゲーセンのSEGA祭振りにより、料金がひいきされている事によって、安い+トップは有無を言わずにNEXTが出来ると言う事で…
此方の方が、やや出費を抑えられるためです。


…早くMFCをバリバリ打てる軍資金が欲しいです…。


かなり早めの高め聴牌です!

ドラ側ではありましたが三面張…出ました!
高速高め聴牌の図

仕掛けが早かったでしょうか??
自分で持ってこれれば三暗刻がもれなく着く三面張です。
出あがりでは、単なるリーチのみでしたが…早計でしたでしょうか??
親でしたので、突っ込んでもアリかな?と、思って行ったんですが…。



…と、そんなこんなで、今日は主にMJ三麻のみ。
これだけたらふく打っても、僅か200円でした。
…行き着けゲーセンのSEGA社ひいきを伺えます。
なんでも、ついに今更この時期に三国志大戦2を入荷するとか…
イニDもいつの間にか入っていますし、このままでは、An×An(アンサー×アンサー。SEGA社の開発したQMA的対戦型クイズゲーム)も、入れそうな気配がありそうですね…??


…近場にKONMAIさんの別事業施設があるんですから、KONMAIさん製品にも力入れて下さいっすよ(´Д`;)
↑先ずはMFCを元の値段稼動で…!!

<< 貧乏ステータス発動…!! | ホーム | テラヤバス…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


