Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



貧乏ステータス発動…!!

そろそろ、本当に軍資金と生活費が乾き始めていますKです、今晩和!


…と、言う訳で貧乏人故にMFCが打てないです。
昨日に引き続き、ひいき(?)発動により、安価稼動をしているMJにて三麻。
MFCはお金持ちしか打たないで下さい、と言う事でしょうか??
(´Д`;)

…しかしながら、こちらでは【MFCと比べた場合にて】本当に、よく勝てますね…;
そのイキオイを、MFCに持って行きたいくらいです…;

打ちまわして、此方になりました…!

困るに困った上家が一発で出してくれました…!
上図の跳満手の時は、回しに回しきって、この手をあがれたので、良かった次第です(^^)
たしか…④と⑤と⑧はマーク(相手のアタリ牌印)がついたので、執念の抑えとアガリへの怨念がこの手を作り上げる事が出来た様な気がします…
(´∀`;)


先ずは③東で聴牌
一先ずは、③東で聴牌したこの手。
ちなみに東はCボタン連打していただけで、決して次に打つツモリはないです(´∀`;)
途中發をツモって来る事に…そしたら、こんな手牌に…!?
途中、ドラ發が手元に。リーチ者は迷っての1打リーチだったので、大丈夫であろう、と、推測はしていたんですが、下家に対して打ち辛かったので、持っていましたら…東ツモりで張りなおし!
最終的には…!
最終形態はこんな具合に…!


コレは無かったです(^^)
後は、親の暗槓→リーチ相手に、突っぱねて行ってあがれた図。
このイキオイをMFCで出来れば…!!
と、正に思った瞬間です…!


改め…こうして見ると、MJしか打っていない雰囲気ですが、MFCも、持てるお金を使える範囲以内でしっかり打っているんですが…イマイチです
(´Д`;)

この日照度では、メインが打てないので…記録を記載できない次第です…;

もう少しで、お金不足が解消されるので、それまでは、MJ内容でお待ち頂ければ…幸いですm(__;)m

値段改正された事、本当にツラいです…;

<< その力を、MFCに…!! | ホーム | 色々なゲーセン雑感を含 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


