Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


その力を、MFCに…!!

お世話になっている黄龍さんが、凄いと言う意味でヤバ過ぎだ!と、思うKです、今晩和…!
●●地区麻雀部の皆さんは、行き付けのゲーセンに行ったら、是非センモニを見てみてください。
ホント、ヤバい事になっていますから…!!

アレは…本当に凄いとしか言い様がないです…!
(´∀`;)
と言うか
『まだまだだけど、だいぶ攻め引きの波をほぼ確実に掴み取る事が出来る様になってきたよ(^^)』
…一方的に引っ込むタイミングしかわからない俺にしてみると、この言葉は本当に凄いです…!

改めまして…
今日も、凌ぎを削って打ってきました…!
今日はMFCでも先ず先ずな戦績が叶いました…!

海底牌で生牌の役牌とは…??
もう後がない!と、思って掛けたシャボ待ちのリーチ。
どっちも生牌ですが、最後の最後。まさかの東が出てビックリしました…!
ちなみに、この東。ホンイツトイトイ狙っていた上家の待ちでもあった故に、出してしまった人は、一局でトバれてしまいました(´Д`;)
しかしながら…どんな手を張られた居たかは分かりかねますが、生牌の役牌を最後に打たれる…チャレンジャーですね(´∀`;)

そして、MJの方も。
この時点ではまだフリテンでなかったモノの…

まさかの三倍満です…!
数えまで後もう少し!
と言うドラ爆です。特にドラを意識して打った訳ではありませんが、凄かったです…!
本当は、実はこれフリテンで、⑤を鳴く事を見越しての仮聴牌でフリテンで待っていたら、まさかツモるとは思いませんでした…!

物凄く濃厚なメンホンです…!

でもダマな辺りはやはり俺なのでしょうか…??
こちらは、メンホンでココまでのモノを作れるとは思っても見ませんでした…!!


そして一副露で三面張確定の跳満手
手なりでココまでとは…。

跳満とか…なかなか、MFCでは三麻でも見れない次第です(それもどうかと思う…;)
三面張ホンイツとか

わずか6巡程でしょうか…!?
そして、速攻メンホンあがりなど…!


コレらをはじめ、今日はホンイツや多面張をよくあがれた一日でした…!


それにしても、MJではどうして…;
と、毎回言っているようですが、本当にそんな具合です…;
今日、黄龍さんと話したときも
『その戦績の秘訣は?』
的な話題になった時、
『やっぱり、三麻は護ってばかりではなくて、押し通す場面も必要だと思うよ(^^)』
と、仰って頂いた時
『向こう(MJ指差し)では、ガンガン出来ているんですけど、此方だと凄い保守的になってしまうんですよね(´∀`;)』
その時MJセンモニでは…
俺のフリテン三倍満のリプレイ
『wwwww(^^;)』
『wwwww(´∀`;)』

こ う も 同 じ 人 間 の 打 つ 牌 符 か ?

MFCでフリテンあがりって滅多に無いです(´Д`;)


そう言えば…今日、MJで【報酬:麻雀大学のタテ】と言うオブジェを貰いました。
…麻雀大学=三麻Cリーグですが、コレは…??
枠に然り、オブジェにしかり…
サブカの方では、よくこう言ったアイテムを貰います。
もっとも、オサレアイテムではないので、少々残念ですが…
一定条件を満たすと貰えるアイテムなのでしょうか??
一先ず、タテ(額縁の小さくなったモノ)って栄誉ある時にもらえるものですよね?勿体無いので、装備しておきました。

<< 飢饉が終えました…!! | ホーム | 貧乏ステータス発動…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


