Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢饉が終えました…!!

最近のハンゲ時のBGMは↓です。な、Kです今晩和!

…いや、ホンモノ(MFC)で出来ないので、最早腹いせの域ですが(滅)

でも、この動画…滅多にショットを撃たないので、ある意味しっかりとしたBGM集です。
時機破壊音・ビッグコア破壊音共に、自分放銃&あがったときの音なので…中々、コレで打つのも面白いです(笑)

そう言えば…そんな新筐体が7月下旬に市場開放されるそうですね。
姐御と今日、話していたんですが…今更、何処のゲーセンが入れるんだろう?と言う話になりました。
スペースとる+筐体自体の値段が高すぎると言う、ゲーセンにとって2つの大ダメージ。既存機種で稼動しているゲーセンにとっては、入れる意味がないですしね…;

でも反面、今のMFCはVISTAで起動していて、1つのサテライトの容量が間に合わないとか…
(↑現場で働いている人の話)
1Gクラス使わないと、動かないなんて…最近のゲームは、凄い容量使っていますね…。
…とは言っても、1プレイあたりに、少々料金を上納しなければいけない某サーバーと、壊れやすい筐体…
ゲーセン的には、どっちが赤字なんでしょうかね??


まあ、それはさておき…!!
飢饉が解消されたので、早速打ってきました…!

…とはいえ、ココの所MJ三麻ばかり打っていたので、いきなり競技卓はキツいかな…?
と、思ったので、一先ず三麻を打ってきたんですが…

まあ先ず先ずな次第でプラス一個だったのは、何よりです(^^)
ただ、一個本当に気になったのは…

プレッシャー掛かりすぎて、当たり前の事が出来なくなっていて、マジでどうしようかと思いました。

例えば…
他家よりリーチが掛かった時、まだまだあがりに向かう石があるのにも関わらず、無意識の内に安牌3つあるメンツを崩したりとか、本当にどうしようもありませんでした…;
なんでしょう、このチキンぶりは…??
(^ー^)
冗談抜きに、コレはまずいです…;

1:全国三人打ち麻雀1位22700点07/07/13 22:44
2:全国三人打ち麻雀1位26300点07/07/13 22:32
3:全国三人打ち麻雀3位-29300点07/07/13 22:23
モチベーション的にコレが限界です(^^;)


…今日は一先ず、コレで終わりにしておきましたが…
明日から、どうしましょう??

コレですと、競技卓はツラいでしょうし…
三麻も打てないので…
段位別半荘で様子見でしょうか??
でも…CPU改めマテウスがなぁ…;
…そう言えば、プロCPU戦が凄く穴場、と言う事を聞いた事があるんですが…本当でしょうか??
俺にしてみれば、CPUはプロCPUでなくとも、そうでなくとも、脅威の存在にしか思えません。
そのCPUが穴場とな…本当でしょうか??
ちなみに、店内対戦で相手になるCPUとプロCPUは、どちらの方が強いんでしょうか…??
ある意味、ココもちょっと気になりますね(笑)

それにつけても、あと7つでマスター…
時間は掛かってもよいので、なんとしてでも8→7段に降格だけは免れたい次第ですね…!
(`・ω・´)
●●地区の皆さん…俺を行き着けのゲーセンで見かけた暁には、ガチで店内対戦や り ま せ ん か ? ?(笑)
↑身内によるガチ対戦の方が、なんだかオンライン対戦の方が、上記の時の様にテンパらず(笑)に打てそうな気がするので…!



~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:2700円

<< …俺の打ち筋って…?? | ホーム | その力を、MFCに…!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。