Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



打つはずの予定が…;

予告ホームランならぬ、予告清老頭にビビったKです、今晩和!!
いや、アレにはマジで見てて本当にビックリしてしまいました…!
…と、言う事で『見てて』と言う時点でマズ俺ではない、と言う事が判明ですね。

当の俺は、と言いますと…
ゲーセンに行く途中、台風の被害に遭い、風で吹っ飛ばされて、膝を怪我して『ずっと痛い膝のターン!』と、言う次第で、膝の痛さと闘っていて、それ所ではありませんでした(滅)

終始、ずっと『痛ぇ』と連呼しながら打っていました。
…現に、コレを綴っている今でも本当に痛いです…;
痛みによって、今日は全く集中できなかったです…
二家リーチに、東(東場)の生牌切るなんて…まず、俺には考えられないです。
…ソレもそのはず、痛みの限界で東が北に見えたんです、いや、本当に…!
それくらい(幻覚?見るくらい)だったので、今日の戦績はボロボロも良い所です。


1:全国三人打ち麻雀1位35100点07/07/15 22:22
2:全国三人打ち麻雀1位45600点07/07/15 22:10
3:全国三人打ち麻雀3位-30300点07/07/15 22:06
4:全国三人打ち麻雀2位4900点07/07/15 22:02
5:全国三人打ち麻雀1位30000点07/07/15 21:54
6:全国三人打ち麻雀3位-29600点07/07/15 21:50
7:全国三人打ち麻雀3位-32200点07/07/15 21:45
8:全国三人打ち麻雀1位24000点07/07/15 21:32
9:全国三人打ち麻雀3位-28700点07/07/15 21:18


…怪我でも病気でも、具合が悪い時はあまり打たないほうが良いですね…;

ぬぅ…台風のお陰でメインデータでプロCPU戦打つ予定が…打てなかったです;



…そんな俺が『痛ぇ痛ぇ』と打っている傍ら、ケント君は無事に黄龍に戻っていかれました。

…また俺だけNot黄金聖衣か……。
どんどん置き去りになっていっている気がします…;

早く7個集めないと…;
そのためには…明日は、無理にでも痛み引いてくれ、頼む…;
でなければ…ドンドン遅れていく…;
なんか…最早焦りみたいなのも出ている様な気がします…;


…膝が痛すぎるので、今日はコレで失礼します;

いやはや…終始痛い痛いで本当に御免なさい;
事実、マジで痛いです…;;
(´Д`;)

<< 久々の高い手炸裂です…! | ホーム | …俺の打ち筋って…?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


