Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



残りは5個です。

今日は、色々とこなす事があったので、メモ書き的な進行で御免なさい;


1:プロCPU戦1位22100点 07/07/17 22:09
2:プロCPU戦3位0点 07/07/17 22:04
3:プロCPU戦3位-5300点 07/07/17 21:58
ラスを引かないよう、丁寧に打っています…。


プロCPU戦ではありますが…そのお陰あって、なんとかあと5個まで到達出来ました。
しかし、まだまだ5個。
気を抜かず、頑張りたいと思います。
しかしながら…プロCPU戦。よく今里プロCPUと同卓します。
今里プロ。昔の職場でお世話になった上司に声も顔も凄くソックリなんで…なんだか『おお、●●さんが!?』と言う次第になります(笑)


そう言えば…少々話題が遅れましたが、公式HPのブログに、沢崎プロが今月のプロ雀士として、早速綴られていますね!
沢崎プロの場合は、コレまでの記事は戦術紹介よりコラム、と言う形ですが…失われたレア役満のお話は、面白かったです…!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:200円
月総額:3400円

<< 色々と、出来事が沢山です! | ホーム | 久々の高い手炸裂です…! >>


コメント

マスターまで後5個ですか…頑張ってくださいKさん
僕も回収期を抜けたようで、七段に舞い戻りました。

プロCPU戦って難しくないですか?
CPUって打つの早すぎて何をうっていいのかわからない時が結構あるんで…
僕は苦手そうです。

ともかく黄龍目指して頑張りましょう!!

ダーンさん、どうも今晩和です(^^)
…はい!やっとこさ、ココまで来れた次第なので…残りの一山を慎重に乗り越えて、マスターまで辿り着けるよう、頑張っていこうと思います!
そして、ダーンさんも、回収期を経て、七段復帰、おめでとう御座います!
ココからは…一個上がるのが本当に長く感じますが…お互いに、頑張りましょうです!


プロCPU戦。実は俺も苦手な部類に入るんですが
・Cリーグの槓の乱立
・強すぎる黄龍位の方々
・ずっとCPUのターン
だったら、ドレが可もなければ不可も無いかな?と、考えてみましたところ…
プロCPUが一番安定している所でした。
何よりも、東風は慎重に打てば、珠が増える機会ことも少ない代わりに、減る機会もまた少ないのが、良い所ですよね!
改めて、三麻の良さ・四麻の良さを実感です(^^)

あと、もう一息なので…気を抜かずに臨みたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


