Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから一日ですが…!

速攻魔法 バーサーカーソウル、発動!
な、Kです。今晩和!

その理由は…敢えて、原作通りに綴ると以下の具合です

『危険牌察知力を全て捨てて効果発動!
コイツは危険牌察知力を封じる代わりに、相手の超ド危険牌を察知するまで、全ツッパで出来る自己暗示!』

と、原作雰囲気で説明をするとこんな具合でしょうか??
とどのつまり、防御を無視する代わりに、勝負をしまくる、と言うオチなんですが…
…沢山ラスを引いて、ぐはぁっ!?
と、なるシーンは沢山あったんですが…
それに比例するかのごとく、高めもあがれたりするので…驚きです…!

途中から…ひょんな事から、QMAでお世話になっているプレイヤーさんが後ろから見に来てくださったですが…
いやはや、この遊戯○効果、非常に恐ろしい次第ですよ…!
俺が先ず、親っ跳を東一局であがった次第なんですが…心の中で『まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!?』と、始まり一本場は今度…満貫聴牌。手が早く整ったので敢えてリーチ。そうしましたら、下家の黄龍のかたから、出まして…!一本場で、ぶっ飛ばすと言う、信じられないイキオイが…!
後ろで、QMAでお世話になっているプレイヤーさんが遊びに来て見に来て下さっていたんですが…この、バーサーカー打ちが影響してでしょうか…
周りに、迷惑にならない程度の小声で『ずっと俺のターン希望!』とか、言っていたら…本当に、ずっと俺のターンが来すぎて、ビックリしてしまいました…;
トビの際、QMAプレイヤーさんの『相手の点棒はゼロですよ!?』の、ツッコミは上手い!と、思ってしまいました(笑)
ほかには、「伏牌」状態をリバースカードとか、裏ドラをトラップカードとか…ジャンプ読んでなければ分からないけど、面白い!と言う突っ込みを頂けて、中々楽しかったです…!
…改め、伏牌モードを俺、今日はじめて使ったなぁ…
(´∀`;)


そんなこんなで…長くなってしまいましたがなんだか、久々に自分の思うがままの三麻を打てた様な気がします。
此処最近は、珠を気にし過ぎて、本当に勝負に行くような場面ですら、出れない次第でしたが…;
…なんでしょう、本当にMJ三麻打っている時の様に、振込みを気にせずに打てるようになっていました。
…たしかに、オーブの遣り取りの個数は同じですが…
ソウルオーブを取れる可能性があるので、☆でオーブを補える感じがしました。

…当面は、もう少しだけ珠を増やして、余裕が出来たら競技卓などにも、挑戦できればなぁ…
と、思っています(^^)


1:全国三人打ち麻雀1位15500点 07/07/21 21:44
2:全国三人打ち麻雀3位-18600点 07/07/21 21:27
3:全国三人打ち麻雀1位39600点 07/07/21 21:09
☆還元もあって、珠はプラス1個です!





~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:5500円

<< 更新完了です…! | ホーム | 遂にこの時が…!! >>


コメント

スマタおめでたい

ついにきますたか。スマタ… ぬぬぅ。17日のコメの匿名…無礼者め。 (-"-;) 兎も角(なぜか漢字)あとは3連勝のみですね。今月中にいけるといいですね。ガラスもふやしつつ…(o~-')bグッジョブです。

つよさん、どうも今晩和です!
…はい!やっとこさ、マスターまでやって来る事が叶いましたので…後は、残す所3連勝と、安全圏まで珠をしっかり集める事と、なりました(^^)
先日の方のお話は…なんとか、これから先、失敗をしないように頑張れれば…;と、肝に銘じながら打っています(^^;)
…なんとか、時間は掛かっても良いので、珠の所持数は60半ばは最低でもあればなぁ…と、思いつつ、中々増えないので…頑張りたい次第です!
今月中に黄龍に行ければ文句の無い進行具合ですが、逆に秋期までには間に合うよう8月末までには黄龍を召喚したいので…頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。