Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



適所が見当たらない…!?

ぉぉぉぉおっ!?
これはマズい!?と、思うKです、今晩和…!


1:全国三人打ち麻雀1位18500点 07/07/24 23:01
2:全国三人打ち麻雀3位-43600点 07/07/24 22:46
コレは…あまり良くない状況です(^^)



何が具体的にまずいかと言いますと…
何処で打って良いのかわかりません(滅)
三麻は恐らく、(昨日も書いた次第なんですが)波が激しいみたいです。此方で打っていましたら、きっと56個のボーダーを越えてしまいそうですね…。
かと言っても、競技卓打ちたくても、お金が掛かる+珠×2倍がやはり少々気になるので、ちょっとばかりやはり打ちづらいですね…。
…自分の所持金が沢山あれば断然競技卓なんですが…もし、ラス引いた時は、取り返せるほど【競技卓を打つ現金】がないので…困っていますね!
(^ー^)


…改め…練習用データがいつのまにか八段見えている(あと三個くらい?)ので…此方も頑張って八段にあげてみたい、というのもありまして…!(氏)
マスターのデータが2つあれば、もう56個下回るとか、完全に気に掛けなくて良いんだろうなぁ…。


…少々話がズレてしまいましたね…。
明日は、何処で打とうかな…。
久々に、四麻+競技卓を打ってみたいので…
ラス引き覚悟で競技卓を打ってみるのもアリでしょうか…??
(↑普通に、雀指数を伸ばしたい、というのもあるんですが…!)

…波に乗れないと、マスターになってもちょっとまだ不安に残るものがありますね…。
…というよりも、今は珠よりはむしろ、現金に追い詰められている槓(字違)がある様な気が…
一個問題が解決したら、今度は別のところで問題が…!?(藁)

どうする、俺!?




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:7000円

<< SA☆N☆MA | ホーム | 明日何打とうかな…?? >>


コメント

僕は普通にサンマでいいと思いますけどね~。
黄龍飛ばしの☆2個がすぐに還元されるのがかなり大きいですし、差込見逃しも期待できるので早々ヘこまないと思います。

僕は黄龍カード二枚所持しているのですが、一枚目は半Cでマスターになってからの初勝利からそのまま三連勝、二枚目はサンマで二連勝の後、店内で友達に差し込んでもらいました(爆)

召喚記念合わせ、楽しみにしてますww

tmさん、どうも今晩和です(^^)
一先ずは、安価+☆の価値が魅力的、と言う事で三麻を打っているんですが…
コレが中々、ラスを引いてしまっている次第で困っています(´Д`;)

運が悪い事に、もうあまり金の珠すら関係ない大黄龍(Lv99に近い)の方とかともあたって、ガチ勝負ばかり申し込まれて…見逃しとかしてもらえない真剣勝負が沢山あって、ビックリです…!
あと…時間が悪いからでしょうか、結構総大将の方とかも沢山いらして…三麻、改めて打ちますと、強い方が居すぎると言う意味でカオスですね…!

もう少し、様子を見てみて、それでも三麻で一方的に減り続けた場合は…様子を見たほうが良さそうでしょうか??

焦らずに、と言う概念があるモノの…やっぱり、こう減り続ける毎日を繰り返してしまうと、56個下回っても段位がおちない状態と言えどもやっぱり不安になってしまいますね…。

でも…!いつかは、召喚記念合わせも是非計画してみたいので…頑張りたいと思います!
><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


