Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


いよいよ香港の方々とも同卓開始!?

今日はQMAの方が全国大会初日だったので、ソッチの方を集中的にやっていましたら、時間がなくなってしまったので…
せかして打つのであらば、機会を改めて練習用でちょっとだけ三麻を…!

何よりも…QMA、今の内にやっておかないと、後半は強豪しか残らないので…弱々な自分は、この時にやっておかないと…!(滅)


そんなこんなで、練習用で打っていました三麻なんですが…
なんという激アツ手を聴牌してしまいました。
ちなみに、7が出てしまっている瞬間の写真だったりもします(笑)
メンチン 平和 一盃口 ドラ1は確定の手です。
仮に1が入ってくれば、二盃口にドラが更に一枚…三倍満ですので、残り牌枚数+ドラ筋(+他家との点差)、と言う事を考えて、リーチは掛けなかった一手だったんですが…
コレは、リーチもまたアリだったんでしょうかね??

ドラ筋は殆ど出ない=強引に自力でツモるゆえ、時にはリーチ!
と、以前お世話になっている黄龍さんに教えて頂いた事があったんですが…
こんな激アツ手こそ、リーチですかね??
皆さんでしたら、どうしますか??


…はてさて…
明日は、どこのモードで打ってみましょうか??
…今日みたいに、古川プロが段位別半荘にいらしてくれないかな??
そうすれば、段位別半荘の人口が少しでも増えてマテウスとの同卓危険が減って段半打てるのに…!(笑)

あと…いよいよ、香港の方々ともマッチングが出来る様になってきたみたいですね。
今回は、いつものシリーズと比べてちょっと遅かった(香港と回線が繋がる件)感じでしょうか??
まだ、極稀みたいですが…少しずつ、同卓した方々が出始めているみたいです。
そして何よりも…全国夏期総合黄龍ランキング改め黄龍帝の方が、香港の方&123フィニッシュで香港の方が並んでいらっしゃる次第(AM2:00現在)ですからね…!

<< コー●ギアス 反逆の石月 | ホーム | 後一歩の所で…残念です! >>


コメント

この手は…鬼ですねww
僕ならダマにしてそうです…ドラはトイツかアンコで握られてそうですが(爆)


そういやホンコンが参戦してきてますね。
この前当ったような気がします。
またあの鳴き麻雀につきわないといけないと思うとアレですね(爆)


後、かなり話変わりますが実は僕、ヤフーでブログをやってまして、今度合わせやろうと思ってるのですが、良かったら参加しませんか~?
皆さんお強いので楽しいと思いますよww
僕のブログのURL張っておきますので、一度覗いてみてやってくださいm(_ _)m

tmさん、今晩和です(^^)
この手は…なんとか、チンイツに持って行きたい…!
と、思いながら、一生懸命索子集めていたら…いざ、聴牌したら三面張+もしかしたらド高め??と言う、本当にビックリしてしまった一手でした…;
でも…何よりも、4・7が捨てられてても、1は一向に出なさそうな雰囲気そうなので…ダマを、俺も取ってしまいました…!
そして早速自分も香港の方と当たってきました!
でも…相変わらずの素早い鳴き炸裂には、折角の良い手も、行く手をさえぎられてしまいました…(´`;)


…おおっ!?tmさんも、ブログを綴られていらしたんですね!?
早速、ブログの方を拝見させてもらったんですが、CNは勿論、これまで気になっていたMFCでの軌跡など…拝見させて頂き、ビックリです…!
黄龍データ2つ、その両方が、かなりの軌跡でしたので…!

…改め、合わせの方も、こんな自分でよければ、是非参加させて下さいです(^^)
むしろ、まだまだ覚束無いのでお手柔らかにお願いします…!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


