Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



なんと言うあがりでしょうか…!?

今日は…やらかしてしまいました…!

…最早、息を呑むヒマすらありませんでした…

コレはなんと言う…??
スッタンを三巡目にして聴牌→すぐ様出あがり!
と言う、恐ろしい道のりを行ってしまいました…!
これは…本当にビックリでした;;
しかも直撃…なんとも、恐ろしい次第です…!(´Д`;)
しかも…親なので、96000点です…!

こ、これで、2連目。これは俺への試練でしょうか??
3連目、イキオイに乗れていけるか!?
と、思ったんですが…南入までに、バカスカとツモであがる黄龍の方が居て、この時既にその黄龍の方50000点越え、もう一人の黄龍の方と俺とでジリ戦でそれどころじゃないか??
と、言う所で、南一・二と、連続で満貫クラスを直で振り込んでもらえ、勝負が分からなくなってオーラスです。
…よりによって、大事な局面でバラバラな状態+中盤で、見るからに索子染めな人(ジリ戦相手の黄龍の人)からリーチが掛かってしまって…
一先ず、安牌切って打ちまわすものの、11③③と言う、なんとも心もとない形で聴牌してしまって…;
でも実は345567
と、索子の形が良かったので、もう少し形を改めなければ…!
と、打ちまわしていたら…先にあがられて、三連は無理でした;
形悪くても、3連掛かっていたので、勝負しておいた方がよかったんでしょうかね??
最早「たられば」の領域お話ですが…;
まあ、俺的には、またしても麻雀の神様から『黄龍になるのは早いんだよ』と言うお告げ、と言う事で諦めておきました
(´∀`;)


1:全国三人打ち麻雀2位-1000点 07/07/29 21:44
2:全国三人打ち麻雀1位93600点 07/07/29 21:31
3:全国三人打ち麻雀1位8900点 07/07/29 21:28


次の二連目があった時こそ、頑張りたい次第です…!!




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:100円
月総額:8100円

<< フルボッコにされました…! | ホーム | コー●ギアス 反逆の石月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


