Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


フルボッコにされました…!

俺の第六感は妙に当たりすぎて怖いと本当に実感させられた一日でした。
と、思ったKです、今晩和!!

今日は…早めに来たので、ちょっと多めに打とうかな??
とも、思ったんですが…昨日が昨日なので、年初め、九連をあがって間もなくインフルになった事を思い出し、大抵良すぎた事の後は、トンでもなく悪い戦績や、出来事がやってくると思ったので…今日は、練習用で打ってみて、大丈夫そうだったらメインで打ってみよう…!

と、思って練習用で三麻打ちましたら…
オーブ×2戦が、兎に角沢山出たり、三面張を早めに聴牌しても、あがれなかったり、しまいにはかなりの回数を打ったのに、一度もトップを取れなかったので…
2時間は打っていないんですが、それでも珠がマイナス8個に、CSが10万点と、びっくりしてしまいました…;
(´∀`;)
アタリ牌かな?と、思ったモノを掴んでしまったり、
あっと言う間に、役牌を3回同じ人に鳴かせてしまう、物凄い打ち方が『えーっ!?』と思う人と遭遇したりとで…
本当に、災難でした…;


様子見改め、毒見とも言わんばかりに最初練習用で打っておいて本当に良かったです…;
これ、うっかり嫌な気配に逆らって打っていましたら…俺、メインデータで珠を物凄く無くして居ましたよ…;


…早く波を直したいですね…;
そんなこんなで、今日は絶不調な事が多すぎて、特に記事になる事がないので…御免なさい、この少なさで、今日は失礼します…;
今から、ハンゲorPS2で練習してこようかな…??

<< おっくせんまん!! | ホーム | なんと言うあがりでしょうか…!? >>


コメント

初めまして、私も麻格6やっているたぶん同い年のボトムです。

こんにちは!!

Kさんに一歩遅れているんですが、現在珠50個の青龍8段で七段に落ちたりあがったりしております。

なんせ、秋刀魚主体なもんで・・・。

早くマスタなりたい。。

ハンゲやるなら私は天鳳をお勧めしますよ。

ここは、ハンゲと違って腹が立ったらすぐ辞められるのが特徴です。

ボトムさん、どうも始めまして、今晩和です!本日は、此方の方に遊びに来てくださいまして、どうも有り難う御座います!

ボトムさんも、MFC6で打たれているんですね!そしていて、自分とほぼ同い年で青龍八段と…歳・段位も近いMFCプレイヤーさんが遊びに来て頂けて嬉しいです(^^)

自分はやっとこさマスターにはなりましたが、実力共にまだまだかな?と言う状態なので…果たして、マスターとしての実力分、日頃打てているか、心配な次第です(^^;) (苦笑)
でも、実力と勢いがある方ならば、特に三麻はすぐにマスターになれると、伺ったことがありますので…頑張って下さいです!><

天凰は、動画サイトなどで見た事があるオンライン麻雀ですが…自分は、まだ未だに打った事がないので、未知数に包まれている所です!
ハンゲは、急用とかがあっても棄権モードが無いので直ぐにやめられないのが、ちょっとだけやっかいですよね…アイコン強制に閉じるのは、対局者に失礼ですし…。

いつかは、練習の場として、ハンゲ以外のオンライン麻雀も、活用してみたいです…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


