Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -

スポンサーサイト


…全然出来ませんでした…;

ぐふっ…お腹が痛いKです、今晩和(´Д`;)

…正直、お腹が痛すぎて今日MFCお休みしようと思っていたんですが…正露○飲んで行って来ました…!
途中、ぐぁぁあっっ!?と言うイキオイになってしまうといけないんで…今日は、文字通り、というより正真正銘練習で三麻。
…いや、本当に腹痛かったんです。腹ん中で終始青龍型黄龍が跳満級の稲妻を放ちながら、うごめいていました(氏)その攻撃に耐えるので俺は必死です…;
…って、遠回しにこんな事言って御免なさい;
お腹痛いのに打ちに行く俺は最早アホでしょうか…??
そんな中、メイン打っている最中にお腹痛くなったら困るので…折角、トナメ昇格しているのを確認したかったのに…;

…とまぁ、練習用で打ってきたんですが…
いきなり、また四暗刻ツモられてぐふっ;と言うイキオイでしたが…
その以降の対局内容は、まずまずです。
…最近は、役満や高すぎる手を出されなければ…なんとか、ある程度対抗出来る様になりましたね…。
昔は専ら逃げていただけなのに…今は、本当にギリギリの所までは耐えられる精神を少し養える事が出来ました。

…と、今日は体調(腹)がイマイチ良くなかったので、少なく御免なさいです;
明日は、昇格確認&メイン動かし
を、したい次第です…!


…しかし本当にお腹痛い
(´∀`;)



…と、これだけでは、アレなので、もう少し…
公式ブログ、今月は、宮内プロですね!
俺は、女流プロ雀士さんでは一番宮内プロが好きなので…正に、待ってました!と言うイキオイです(^^)
何やら、今月隣々町に来るプロの方々の中にも、宮内プロも来られるとか…!

そんな中、宮内プロがブログ内で仰られていた事

『恐れぬ勇気と、恐れる勇気!』

麻雀は、放銃を恐れ過ぎて降りてばかりいても勝てないし、放銃を恐れずに立ち向かってばかりいても勝てないんですよね。
人それぞれ、攻撃型や守備型など形はあるけれど、
その中で、攻撃型の人は大事なポイントで降りる勇気が、守備型の人は大事なポイントで戦う勇気が必要なんです。


守備型の人は、大事なポイントで戦う勇気が必要、ですかぁ…
俺は、兎も角逃げてばかりですからね…肝に銘じて頑張りたいと思います…!

<< もってけ!四暗刻 | ホーム | 全体的に鯖落ちしてるんですか?? >>


コメント

リンクさせてください

毎日来てるので、マイブログにリンク貼らしてもらいました。
よろしいでしょうか?駄目ならば速攻消しますんで。。
相互リンクは、いいです。たまにしか麻雀のネタ載せれないんで・・・。

ボトムさん、どうも今晩和です(^^)
リンクの方、貼ってくださいまして、どうも有り難う御座いますm(__)m
改め…毎日、此方を見て頂けて、とても嬉しい次第です!
><
これからも、毎日良い記事が書けるよう頑張りたいと思います!

こちらもリンクを…と、思ったのですが、もし、またボトムさんがリンクをOKと言う事になりましたら、是非こちらからも繋げさせて下さいです!
(↑俺も、紹介してもらって以来、毎日拝見させて頂いているので…!)
麻雀以外のブログ&サイトのリンクでも、大歓迎ですので…!

改めまして…今後とも、運営頑張りたいと思います!

こんにちは、Kさん!更新お疲れ様です。
相互リンク本当にいいんですか?
じゃ、お願いします!(^^;)。

ボトムさん、どうもです(^^)
今しがた、リンクの方、貼らせて頂きました!
こちらこそ、リンクをOKしてくださいましてどうも有り難う御座います!

改めまして…これからも、宜しくお願いします!
m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


