Status

K(石月剣侍)

Author:K(石月剣侍)

~大体の戦果の表れ~



◆SPECIAL THANX◆
kino
双子屋工房


Recent Comment

最近の記事

Link

Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

質問 当ブログを何処で知りましたか?
他家さんのリンクから
FC2ブログ等の検索から
検索サイトから(Yahoo)
検索サイトから(google)
検索サイトから(その他)
mixiから
↑以外の方法で

その他ご利用の方は此方へ



- ショッピングカート -



黄龍が倒せない!

この手を放すもんか、真っ赤な誓い
な、Kです今晩和…!

今日は…今日ほど、イラっとした日は無いかもしれません。
…まあ、あまりモノを食べていないからの、イラっと感もあるのかもしれませんが…。
流石に今日は…と言う具合ですね。
珠×2戦でマテウスが自重すべき点とか、ドラが乗らなかったら単なるリーのみの手で逆転されたとか、
そんなんばっかで本当に困ります。

…と、言う訳で、今日で珠が40個代になりました。詳しい数は、見てくるのを忘れてしまったので、確実では無いんですが…多分、46個くらいだったと思います?

改め…MJではなんで勝てんのに、MFCではどうして勝てないんでしょう?
と言うイキオイです。

…MJをベースにしている方がコレを読んだら非常に申し訳ないかもしれませんが…
MJで店内ランキング○位を取っても、○○県の▲▲位を取っても、全然嬉しく無いです。
プロと会っても、認定雀士と会っても、普通です。
MFCでは、皆さんと競い合ってみたり、お話をさせていただいたり…ソレが、楽しいんです。
正直、MJはただ打っているだけで、競い合ったり何をしたり、と言う訳では無いので…面白くないんです。
だから、そのMJで勝っていてもあまり意味がないんです…;
でも…MJで勝ってMFCで勝てないのは、本当に納得出来ません。


1:全国三人打ち麻雀3位-8000点 07/08/09 23:52
2:全国三人打ち麻雀2位-21400点 07/08/09 23:34
3:全国三人打ち麻雀3位-8400点 07/08/09 23:24
4:全国三人打ち麻雀3位-11400点 07/08/09 23:09
5:全国三人打ち麻雀2位11400点 07/08/09 22:56
二日連続でコレは無い(^ω^# )


もう、今日46個(←予想?)になってしまった事によって『56個以下にしたくないから~』と言う理由で競技卓を打つことを控えていましたが…
その理由は消滅しました、一番に気に掛けていた56個を下回ったので。
明日から、気の赴くまま&お金の行き届くままに競技卓を打ちたいと思います。
三麻だと防御打ちは意味を成しませんが、ある程度競技卓なら意味を成します。
そして、競技卓でドラ爆をしようというのであれば、その人のヒキを逆に凄いと思えます。
もう三麻の運だけで捲くられるのには暫くお腹一杯です。
打つのであれば、MFCではなく、MJで打とうと思います。

…というか、この今のメインデータもうボロ負け歴史以外のなんでも無いですね…。
宮内プロと同卓しました、と言う歴史が無ければ完全に消滅の一途を辿っている、と言う位のイキオイです。
これは黄龍になったらカンストになってしまうと思います。
多分他の現七段データをマスターにした後に…また改めて色々と考えて見たいと思います。




~本日のMFC使用金額~
場代:200円
コンテ代:400円
月総額:3700円

<< 皆がくれた勇気は…!!!!! | ホーム | 絶望した! >>


コメント

Kさん、こんにちは。
わたしは、MFC秋刀魚の波だと思いますよ!

ドンマイです!

といっても、精神的にかなりきついですよね・・・。
8段から5段まで一直線ってことありましたからKさんの気持ち凄いわかります。。。秋刀魚は怖い・・・。
あの時は、画面に「二重の極み」を何発打ち込んだ事か・・・・。←ホントは駄目なんですが^^;

MJで勝ててMFCで負けると言うのは、たぶん、MJは北がドラ、点数も子ツモで、親と子で2/3,1/3とかになってるから勝ちやすいのかもしれませんね。

ま!どっちも、仕様っぽいところはありますよね。
気にしない事です。。

ボトムさん、どうも今晩和です(^^)
励ましのお言葉、どうも有り難う御座います…!
…なんと言いますでしょうか、ちょっと波の降下過ぎに、絶望先生が如く『絶望した!』と言うイキオイになってしまったので…ちょっと絶望感が通り過ぎてイライラ槓になってしまいました…俺もまだまだ押さえが足りないですね(^^;)
当日は、三重の極みを脚で思わずやってしまう所でした…;

でも…改めて冷静に考えると、親/子の点数の分配と北がドラ、と言う事で随分と変わってしまうんですね…!
MFCではMFCと、MJではMJと、代わり映えこそ無いモノの、安定して打ち続けられるよう…がんばって見たいと思います!><
今日は、応援のほう、どうも有り難う御座います…!!


…しかしながら、ボトムさん二重の極みを、ご存知でしたか…!
俺も、るろ剣が大好きなので、意外な所でも、感動を頂けました…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


